スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねたばれ



26話で吹雪がくるぞ!!多分!

やぶ最終回



最終話熱かった…鬼道さんかっこいい。でも円堂さん素敵すぎてやっぱり雷門、イナズマジャパンのキャプテンは円堂さんだなと思いました。天馬には悪いが円堂さんは越えられないだろ…
原点の技が一番好きです

あと風丸さんが円堂さんのためイナズマジャパンのために頑張ってて流石だと思いました。


そんで漫画ダン戦のジンたんがめちゃくちゃ美人なんだけど!!!ルルーシュのふつくしさが見えた(笑


さてと、分室は開いてないらしいので今日は今からメイト行って、帰ったら佐久鬼堪能タイムにしますね(^O^)

おい



ふざけんなよ分室てめぇ時間少ない上に水曜土日しか開いてないとかなめとんか
そんなめんどくせーことするならかったるいけど中央行った方がマシだわこのやろーだから図書館利用するの嫌いなんだよ(^O^)
もっと交通アクセス良くしてくれマジで

足吊る



足吊ったらなぜああもごろんがろんしちゃうのか。マジ寝ぼけてる目が目覚めますな(^O^)

それはそうと今日は、あの方が今日話更新するよと珍しくブログに書いてる夢を見ました。うっひょー楽しみ!と思ってテンション上がったのに起きたあとこの様だよ!ちくしょう夢かよ!悔しかったです…

話は逸れるが忘れたけど、跡部誕生日1日前に夢の中で跡部出てきた気がする


さて今日はメイトに行くんや。1日前ならメージュも売ってるだろう。佐久鬼!佐久鬼!
んで本なかったら南分室いこう。連作短編ってつまり長編なんじゃねーのと思うんだけど一応短編で区切られてるのならばどこをどう読もうと私の勝手だろ?ってことにします。

ついったでも言ったけどsuki(すき)の間にAKを入れたらsAKuki(さくき)になるんだぜ!!すごい!さすが佐久鬼!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧