スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新



稲妻短編2設置。中に吹雪一つ


***

吹雪のやつはべらぼうに甘いです。付き合ってます。ので、ただのリア充である。
ラブラブが書きたかったとはいえコイツらァ…となりますね。さすが吹雪クオリティ。雪の子達は今日もどこかの非リアから爆発しろと言われてるに違いない。


追記は後書き的なもんですが吹雪と夢主の名前をもろに出してるので注意。
続きを読む

いなごネタバレ



・霧野!ピッチに立ったら試合に集中しろ!
・南沢さんの目がツン時の倉間と一緒だぜー俺たちのサッカーを壊してるのはお前だの目だぜー
・うわあああもう狩屋ああああ狩屋ああああ!そういうのはあああ!
・神童はやっぱもう少し蘭丸を見てやってくれよ…おま…蘭丸がどれだけお前のこと見てたと思ってんの…(´;ω;`)
・いたい
・南沢ちっちぇww
・狩屋の動きはいいんだよな。サッカーに対しては熱いんだよなあうーん性格がなwすきだけどな!
・鬼道さん円堂さんと並んだら高くみえるね。隣佐久間なら無理だもんな
・あーやっぱりな……
・さすが円堂さんwwwwwwでも控えが可哀想ww
・蘭丸の見方になるやつがいない(^O^)でもメンタルまじつえーな
・まあ頭を冷やすべきではあるが…
・さわやかなつるぎwww
・南沢さんの怒りは天馬と監督かな。南沢さんて仲間思い
・天馬無双だった
・控え組かわいそすw
・狩屋顔!戻ってないよ!
・ってかこういうのは司令塔の神童がするべきじゃないの?
・くらまあああああああ!くらまああああ!よかったああああああああ!!!!
・狩屋口調w口調wwおまえww
・でたサッカーが可哀想だよw確かにおかしいよなw突っ込んじゃだめなのw
・色んな奴がいて、色んなサッカーがある。そんな奴らと一緒に一つのボールを追うのがサッカーだろ?だからサッカーは楽しいんだ!ニカッ
と円堂さんなら言いそう
・足はやいwwあれ無限の槍じゃね?w
・狩屋かわいいよ
・連携おめでとう!
・神童キャプテン仕事しろ
・ひとみこねえさん…?
・写真の鬼道さんの隣が佐久間ww歪みないww隣にいることが当たり前になりすぎてて私でも気持ち悪いと思うよww(誉め言葉)
・ってかみんな作画がw
・結局狩屋が蘭丸に狙い定めたのはDFの要キャラ+ちょろそうだからなのかね。自分の方がうめーし的な感じなのか。

なにはともあれ面白かった(´∀`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧