スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔法少年



イナズマでまどマギパロしたらどうなるんだろうなあと考えてました。
とりあえずQBを擬人化したら白銀の容姿に近いだろうから、今回はミストレ脳内の(受けの反対は参照)まさに外道白銀な感じでQB役は決定。
そんでマミさんは吹雪。事故的な意味で。でも雰囲気も似てそうだからよし。決定。
まどかは主人公的な意味で円堂さん!性格違いすぎるとか突っ込んじゃだめ。決定。

で、ここからが悩み所。
まとまりがあるのはブレイク&不動パロで、ほむほむが豪炎寺(言葉が足りてない所とか)さやかが鬼道さん(きょーすけポジションは影山か春奈)であんこが不動。なんとなくいけそうな気はするけどなんか面白くない!

ってわけでもう一つ。
ほむほむがバダップ(ヒロトか悩んだけどバダップの方が雰囲気があってるので)さやかが佐久間(きょーすけポジ鬼道さん)でも風丸も入れたいんだよなあ…そしたら円堂と仲良しだろうし…でもそしたらきょーすけポジが見つからない…。であんこがバーン!
まさにカオスな連中すぎて(^O^)
バーンと佐久間なんて一体何の共通点が生まれるというの…いやむしろ円堂と佐久間が仲良くしてる姿の方が浮かばない(^O^)

色的に考える男の娘組としては黄→てるみん、赤→ヒロト、青→佐久間(風丸)、黒→ミストレ、ピンク→アツヤ(in士郎でもそのままアツヤでもよし)かなーと思いながら。男の娘組青系多すぎるw紫系統でほむほむが佐久間でもいいけどマントがな…佐久間マント好きそうだしな…。


って事で消化不良のまま終わりますー

更新!



キャンバス23話


***

ちょっと遅れたけど更新できましたー。
今回結構場面が変わります。色々出せて楽しかったです。でもこの回はアニメ本編だけで私は幸せでした(笑
吹雪の葛藤とアツヤ、円堂の代わりに皆を引っ張ろうとする鬼道とついていく弥生、そして何より円堂と風丸とサッカー。まあ風丸のとこは大分省略しましたが。だって私が風丸のとこ書くと確実に×になってしまうww
だから今回の話はあえて円堂視点にはしませんでした。どっちかというと円堂を支える一雷門イレブン視点、かな?
あとは立向居だ!ちょこちょこ入れれて嬉しかったです(^^)

実は今まであんだけ私自身円堂さん円堂さん言ってたのに円堂とちゃんと絡んだのってこれが2回目なんだよなぁ…一回目は円堂がキャプテンとして動いたけど今回は彼女から動いた初円堂絡みでした(´∀`)
これに関しては一つ番外編というかオマケを作ります。明々後日ぐらいにアップでけたらいいな…!

あと何よりこの前から鬼道フラグが立ってるよ!やったね鬼道さん!脱☆保護者位置!まあそう簡単にはできないだろうがな(^O^)
鬼道さん相手だと鬼道さんが知らない所でフラグが立ちます。あれ鬼道さんかわいそう…?

でわー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧