スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

半田…?


なんか半田に違和感がある気が…

ちびまもかわいいよぉおおおおおお!!!!!可愛すぎて辛い。豪さんよく喋るとか鬼道さん立ったとか吹雪久しぶりな気がしたり色々あるけどちびまもが可愛すぎる!!!そしてちび丸さんは出なかった!!(泣
古き仲って一体いつからなの(^O^)(^O^)それても視聴者にも秘密にしたいの(^O^)

映画のシーンがこんなとこにくるなんて驚いた!
しかし木野呼びだぞ何故だ!!何故だアニメでやってるからかな…

秋ちゃんと円堂が可愛すぎる!!初期組可愛い!
ふおおお風丸さぁぁああん!小説ともリンクしててハアハアしました。私は風丸と円堂さんは小さい頃から親しかった事をおすぜ!

まさかの吹雪鬼道ヒロトの必殺技だと…!これは色々美味しいぞ…!
バン!ってしたリアルギガントの人が何故かバーンと同じ匂いがしました…(笑

豪さんと円堂に泣ける…(´`)みんなでサッカーしようず…!

あと佐久間が鬼道とアイコンタクトした(^O^)萌えた
円堂視点で皆を見た時に鬼道さんの後ろに佐久間がめっちゃ近くに見えてワロタw


イナズマ終わった瞬間にダンボール戦機はじまってビビったww
ヤマノバン?が主人公なのか…?どうしても「バーン」に聞こえるんだがwwww

眼帯の人



弟に「眼帯の人ばっか描いてるな」と言われて(^O^;)ってなりました。

いや、たまたまなんだよ。あと描きやすいんだ。
個人的に佐久間吹雪アツヤ半田てるみん豪炎寺は描きやすいと思う。
円堂さんは未だにわからんし風丸は時々失敗するし!…バンガゼは頭が\(^O^)/鬼道さんは眉が\(^O^)/
でもグランとミストレもまあ描きやすい側かなー

でわ
今日からイナズマ7時だね…!

佐久鬼



のつもりだったけど支離滅裂な文になってもうた。夜のテンションこわい。
なんか鬼佐久な気もしなくはないが私は佐久鬼のつもりで描いたのよ!とだけ言っておく。
はあ…アニメの二人の感じでちゃんと佐久鬼になれたらいいのに…いやでもそれに慣れてしまうのも困る。忘れるな俺は夢書きなんだ…!またあの悲劇を繰り返すわけにはいかない!

こんな佐久間を書くのは中々なかったのでわけわからんでした。鬼道デレがしたかったのに…鬼道さん…いや正直鬼道さんは若干夢で書き慣れる部分があるんだが、そうすると鬼道さんが攻め側っぽくなるんだよね…なんか佐久間は変態臭出してないと受け臭い気がする…。わかんね!この二人書くと夢書かなくてよくね?って思っちゃうからやっぱり私は読み専だぜ\(^O^)/


でわ追記から佐久鬼。
短いしぶつ切りだお(^^)
続きを読む

落書き




どうしたら鬼道さんが上手く描けるようになるんだろうかと思いながら落書き佐久間投下。
鬼道さん何が難しいって眉だよ…なにあのよくわからん眉毛…私には描けないよ…!

やっぱり佐久鬼が好きDA!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧