スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DVD5表紙

ラフ


公式で嫁がくるなら、公式の前に嫁を出せばいいじゃない!

ってなワケで円風結婚式下書き投下


私はカノンのひいばあちゃんは風丸だと信じてるぜ
……本音言うとフューチャーでも円堂家と風丸家は曾孫仲良し幼なじみがいい。「おれ、大きくなったら風丸とけっこんする!」ってカノンが言ってたらいいよ!\(^O^)/
血は争えませんね(´∀`)

「俺がドレスって…」
「似合ってるぜ風丸!」
「っえ、円堂こそ…似合ってる」
「…!あ、ありがとなッ」
「でも俺もタキシードがいいし円堂のドレス姿もみたい」
「えっ」

そしてお色直し




「動き辛い…!」
「ははっ、似合ってるぞ円堂」
「(くそぅ風丸かっこ良すぎだろ…!)」


これ描いてる時に、公式で円堂の嫁が決まったとしても円堂を嫁にする相手は決まらないよね(^^)って事を悟った。

理想


円風の円堂さん(いつもの俺らのキャプテン)と風円の風丸さん(男前度アップというかアニメの頼れる裏キャプテン)のcp。
基本円風だけどさ、円風は風丸さんが乙女すぎる部分が多い気がする…元々乙女寄りかもしれないけど彼はマジ男前な部分も持ち合わせている、ので「えっえんどう!」カアアア!だけじゃなくて「おーい円堂!」って幼なじみの慣れとかも入ってる風丸さんが理想。

どっちか上か下か決める時も二人共上!って言い合ってればいい。乙女丸さんは円堂さんにキリッてされたらイチコロなんだろうが男前丸さんはなんとか耐えると思うんだ。
「その手には乗らないぞ」
「えー!だって普通風丸が下だろ?髪長いし、綺麗だし」
「な…っ、そんな事言ったら円堂だって俺より小さくて可愛いだろッ」
「可愛いとか嬉しくない!」
「俺だって綺麗とか複雑だ!」

でもお互い褒められた事はすごく嬉しかったりする(´∀`)
あと風丸さんは円堂のこと可愛いと言ったけど、カッコイイと思ってる部分もある。円堂さんも風丸に対して然り。
けどさ、感度的には風丸さんの方が高そうだよねって、思うんだ(^^)

円堂「風丸?もちろん俺の嫁だぜ!」
風丸「円堂は俺の嫁」

って感じが理想です\(^O^)/

でも1番思い浮かぶのは「円堂はお、おれのよ…っダメだ言えない…!」な乙女丸さんだけどね!!乙女丸さんも好きです。というかもうぶっちゃけ古き仲組が大好きです。ほんと結婚すればいいのにな。あ、すでに結婚済みですかすみません。そうですね、いつぞやのメージュ表紙が仮結婚式だったんですよねわかります。ソウルメイトだもんな!!ソウルメイト!!ソウル!メイト!魂!魂がつながりーよ!
ごめん落ち着いてくる←


あー、あと円堂教風丸さんは抱いてくれ円堂!だろうけどねw円堂さんに悪い虫がつかないよう日々敵を廃除するぜ。誰よりも円堂さんを守っていた風丸さんのこてを思うと中学入ってからの円堂ハーレムにさぞ苦労しただろうよ…胸が熱くなるな…

でわ
おやすみ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧