スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アングルに笑う


円堂くんからのパスは無駄にはしない!天空落としぃぃいい!!
…尻に目がいったのは私だけじゃないはず。


追記からイナズマ感想
続きを読む

あああああああ



円堂さん結婚してんのかよおおおおおおお!!!!
恋仲だと思ってたのに結婚!とか!ちょおま!24歳!!にじゅうよんさい!!まあ風丸さんとは相変わらずラブラブしてるんだよねわかりますけども!!
誰だ…相手は…頼む秋ちゃんにしてくれ…今のアニメ見てるとどうも伏線が夏未お嬢なんだが頼む秋ちゃんがいいよ…秋ちゃん的には一之瀬の方が幸せになれるんだろうけどでも、円堂さんは秋ちゃんだろ…!!夏未には悪いけど秋ちゃんだろ…!!円堂さん秋ちゃん選ばなかったら一発殴らせてくれ。

大学卒業と同時に結婚かな。新婚さんだね。きっと学生時代までは風丸と公式で付き合ってたんだよね。でも将来のこととか考えてきっと風丸さんが別れを切り出したんだよな・・・ うう…
それでも俺はお前のこと好きだ!って円堂は言うし風丸だって円堂のこと大好きだ。でも大人にならなきゃいけない。それは円堂もうすうす気付いてた。
確かに俺達は此処で終わりだ。でも、これは本当の終わりじゃない。俺達は心で繋がってるだろ?って笑って言うんだ風丸さぁあああんうわああああやっぱり円風がいいよおおおおお!!結婚しちゃったらどう介入すればいいかわからないよおおおお!!
でもね、秋ちゃんも夏未ちゃんも二人がとっても仲良しこよしだったのは知ってるから色々許してくれると思うの←


…って思ってたんだけどゲーム見ると確実に冬花ルートっぽいな。眼中になかったけど確かに今までプッシュめっちゃしてたからありえるか…。うむむ、冬っぺ可愛いけども円堂さんの嫁としては違和感ありまくりなんだが…私だけかな…うーん…´`
実は違うよーまんまと騙されてやんのー!な展開にしてほしいけどどうだろうなぁ…とりあえず俺なら嫁にするなら秋ちゃん一択だわww

見てみたい



風丸さんとすっごく内気な女の子の夢が見たいです先生。
初見の人にはお礼言うのも一苦労な子と面倒見のいい風丸さんのラブコメディ…時に幼馴染の介入ありでとたんばしながらトゥントゥクしてたらいいよ。どこかに落ちてないかな…。

内気っ子は自分に優しい風丸さんをとても良い人!と憧れと好きが混じってる感じで、でも自分なんかが風丸さんのこと好きになるなんておこがましい…とか思ってるんだぜ。
風丸さんは基本的に世話焼きだから困ってる人は見過ごせない。ので同じクラスでちょっと浮きかけている内気っ子に話しかけたりするんだ。最初はベタに消しゴム落ちたのを拾うとかで良いんじゃないかな!
内気っ子がノート書き写しきれなくて休憩時間中も必死に書いてる時に消しゴム落ちる→気付いて取ろうとしたらそれより先に隣の席の風丸さんが拾う→(え!?)→「はい、これ」爽やか風丸さんスマイル!→内気っ子混乱。手震えかけながらも受け取る「あ、あああのっ、ありがとうございますっ」って恥ずかしさとか嬉しさで真っ赤になりながらお礼言う内気っ子に風丸さんは大袈裟だなあとちょっと可笑しそうに思いながらも「どういたしまして」って微笑むのさ。

それから二人は仲良くなっていくんだけど内気っ子→尊敬、風丸さん→妹みたい。っていう認識があるんじゃなかろうか。のちのちにクラスメイトが風丸さんに「お前よくアイツと一緒にいるけど疲れねーの?」とか聞いてるのを内気っ子が聞いちゃってショック受けて、自分がいたら風丸さんに迷惑だーと思って風丸さんからちょっと離れたらいい。まあ風丸さんの答えは決まってるだろうけどな!
何で疲れるんだ?と思ってるだろうし、それよりも内気っ子といて風丸さん自身安心感とかがあって、今まで見えなかったものが見えたりもする。「最近はアイツも前より元気だし、俺がいなくてもやっていけるよ。…多分、俺がいてほしいんだ」とかそんなん?
内気な子と風丸さんの組み合わせって依存度高そう…←
風丸さんは尽くしたいタイプだろうし、自分がいなきゃだめなんだって子の方が相性良いんじゃないかな…↑の場合は最初はこの手で、展開するたびに前進してるけど。

あとあと、内気っ子の苦手タイプ1位は円堂さんだと思いますwwwぐいぐい入ってくるし困惑するだろうよ。悪い人じゃないっていうのはわかるけどだからこそ余計タチが悪い。でも円堂(とか雷門イレブン)のおかげで性格が前向きになるんだろうなー。風丸さんはそれを嬉しく思う反面、内気っ子が独り立ちしていくようでちょっと寂しかったりする。
ちなみに通り抜けフープでも使ってんのかというほどするりと入る弥生さんは恐らく内気っ子に対しても健在。それでも一線は引いてるのは内気っ子も気付いてて、ちょっと安心するのかもしれない。まあ弥生の突発的言動にはビビったりするかもしれないけど、基本ぼけーっとしてるだろうし。内気っ子が慣れてくると同時期に弥生も親しんでくるんじゃなかろうか。

風丸と弥生は距離関係は互いにすごく良い位置にいるけど、恋愛には発展しなさそうだw
あくまで友人だろうな。相談含め…あ、いや今後本編でどうなるかはちょっとわからないけどさ、うん。親友ポジは佐久間だけど。


でわ
なんか長くなったぞ…

ファンタジーの世界なら?


またやってみた。
ファンタジーの世界にいったらどんな感じ?みたいな診断結果。


鬼道は『レベル60のサムライです。属性は氷で輪ゴムを奪おうとしています。』です。
shindanmaker.com

輪ゴム……
属性wペンギン的な意味でですか鬼道さん(^O^)


弥生は『レベル70のサムライです。属性はドジっ娘で神殿の入口を持ってくるように依頼されてます。』です。

神殿の入口とかどうやって持ってくのwww
弥生の方が鬼道さんよりレベル高いのか。というか二人共サムライでビックリしました

「さあ有人、神殿に向けて出発だよっ」
「(あの腕に巻いている輪ゴム…いつか必ず奪ってみせる)」
「えーと、まずは西かな」
「弥生、地図が逆さだぞ」
「あ」
「……先が思いやられるな」

な感じかな?


佐久間は『レベル4000のゴブリンの狂信者です。属性は炎でゴブリンの洞窟を探しています。』です。

つえええええ!!!!!佐久間最強じゃないか!属性炎かよww


アツヤは『レベル40のゴブリンです。属性は小悪魔で運命の相手を持ってくるように依頼されてます。』です


ということは佐久間の下に値するのね。小悪魔とか俺得!小悪魔アツヤとかいじめたい衝動しかない(^O^)

「お前運命の相手(鬼道)持ってこい。俺洞窟探すから」
「めんどくせぇ…いいのかよ、アイツが俺に落ちても?」
「そんな事絶対ありえないから安心しろ。…だが仮にそうなった場合は覚悟しろよ」
「そっち方面でも狂信者だなお前」

多分鬼道さん連れ帰ろうとした時に弥生に会って、自分が気に入ったから鬼道さんの事ほっといたまま弥生を連れて帰るんじゃなかろうか(^O^)

「俺に気に入られる奴なんてそういねぇんだぜ?愉しい時間、たっぷり味わえさせてやるよ」
「神殿持ってかなきゃいけないからそんな暇ないです」

レベル70サムライに色んな意味で斬られるレベル40ゴブリンwww

「俺の能力が通用しない…!?」
「おいアツヤ!俺は運命の相手を持ってこいって言ったんだぞ!何故女を連れ帰ってるんだ!しかもコイツ俺の鬼道と一緒に旅してた奴じゃないか!!」
「(炎の威力すごいな…あれじゃ有人の氷なんてすぐ溶けちゃうや)」
「(運命の相手が男の時点でおかしいだろ)」
「つーか大体、お前は鬼道の何なんだ!俺の鬼道に馴れ馴れしくしやがって…!」
「有人は仲間だよ。それよりこの辺りに神殿ない?」
「あるわけないだろ!馬鹿にしてるのか」ゴゴゴ

「うわやべ、逃げた方がいいぜ」
「っていうか元いた場所に返してくれない?」
「やだ」

「俺だって鬼道と旅したいし一緒に戦いたいしいやむしろ守りたいんだよってか四六時中鬼道といたい結婚したいブツブツ」
「(あの人有人の知り合いなのかな…)えーと、有人に会いたいなら一緒にくる?」
「……は?」
「ちょっ、何言ってんだバカ!」
「私達神殿探しをしてるんだけど、この辺りにくるの初めてでよくわかってなくて…この地に住む貴方なら詳しいでしょ?」
「…お前、俺が全てを壊す事を知らないのか?」
「本当に全てを壊すなら有人のことだってそんなに大切そうにしないよ」
「…!」
「ね、一緒に旅しない?結構楽しいよ」

こうして狂信者佐久間が仲間になりましたとさ\(^O^)/
佐「鬼道、弥生!戦闘は俺に任せろ!」キリッ

鬼道さんが戦闘で役に立たなくなry
あとアツヤも多分ついてくるw

吹雪は『レベル1000の野盗です。属性は風で幼なじみのパンツを守っています。』です。
色々いいたい事はあるがとりあえず幼なじみ気付いて!無駄にレベル高いww


ちなみに私↓
羽流は『レベル1のミジンコです。属性は雷でしまぱんを探しています。』です。

クズということですねわかります/(^O^)\

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧