スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

印刷機のことなんて全然好きじゃないんだからね!



おかんが地図をプリントアウトしたら何故か地図ではなくお兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからね!の2ちゃんスレっぽいのがプリントアウトされてた。

母「なにこれ〜!」
私「何やねん」チラッ

スレっぽい文とか、シコシコとか書かれているプリント

(おい、なんだよこれ…)

母「『お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからね!』って…知ってる?」
私「知らん(・∀・)」


平然を装うのは大切(キリッ
いやでも、私お兄ちゃんはあんま知らないんだよマジで。ニコでOP見るぐらいだけで…ましてスレなんて見たことないし…なんでアレがプリントアウトされたか謎すぎる…まさかスパイウェア関連なのか…?にしても何故にアレなのwwしかも無知な母が印刷してる時とか何それ空気パーフェクトフリーズすぎるわ(^O^)

歯磨きガム



はじめてCM見た時ボカロかと思ってビックリした…。結局どうなんだろうUTAUか?
よくわからんが羽流さんの脳内ではミクが歌ってます←

完成したぜー






ずっと前に呟いてた円堂と夢主のどす暗い漫画が完成しました(^O^)
漫画じゃないしどす暗くもないし話も考えてたことと違うし支離滅裂だがもういいんだ。雰囲気で察することって大切!

アップしないけど報告だけ一応。やり遂げたよ俺…!ということで…←
円堂がサッカーに対しての裏部分の想いは夢主も同じなんだぜってことが言いたかったんだと思われ…多分…私にもわかんね…(^O^)

でわー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧