スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの夢に君が出てきた時から

ハアハアするの


鬼道さんは抱きたい。むしろ佐久間とラブラブして私が見ておきたい。
風丸さんも円堂さんとラブラブしてるのみたい。
円堂さんはもうそんな私みたいな愚民が手を出していい人ではない。
アツヤは抱きたいつーかいじめたい。バダップとはほのぼのしたい。
エスカバ、抱いてくれ<●><●>

最近エスカバ株急上昇で半端ない…やばい…全然好きキャラタイプじゃなかったのにやばいぞエスカたん…!男っぽい所が良いなんて俺らしくない!俺のエスカバがこんなにカッコイイわけがない><
一度向こうに主導権を渡した後こそ下剋上したい。エスカバを論破のごとくめちゃくちゃにしたい。でもエスカバはいい子だからそんな事できないかもしれない←
わからん…俺の中のエスカバがものすごくさ迷っている…

まあオーガはバダップが1番好きなんだけどね!!\(^O^)/

更新



短夢:吹雪ひとつ


***

吹雪くん書きたい衝動がくると毎回会話文になる不思議…←
吹雪といいながらアツヤもいるよ!元気な吹雪くんです(´∀`)

オチはね、これ書いた時はガチでこれ最高じゃね?これで勝てる!と思ったんだ。ほらアイキャッチのアレで癖になってるだろうし。思い付いた時自分ひらめいた!と思ったんですが…結果よくよく考えるとしりとりのルールェ…となったのです。すまないアツヤ…

これ見た方が一人でもアツヤと同じようにうわ負けた!と一瞬でも思ったら私の目論みは成功だぜ!←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧