スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第五十四話

「…何だ」

「い、いや…三成さんのそういう顔、見たの初めてだから…」


うわぁなんか珍しいものを見た時の得した感覚!
それに仲良くなれたみんなが八葉だなんて嬉しいしね!


「…そのだらしのない顔をやめろ」

「えッ!?」

そ、そんなに酷い顔してた!?


「ハッハッハ!千里、三成は照れているだけだ。気にするな」

「家康…!今日こそ貴様を斬滅してやるぞ!」

「み、三成さんっ!八葉欠けたら振り出しだから!落ち着いてー!」


な、なんかこのパターン定着してない…!?
この二人って仲いいの!?悪いの!?



「しかし謙信よ、おぬしにはこの者達が八葉であるとわかっておったのか?」


…あ、確かに。
だから謙信さんは信玄さん達をここに呼んだとか?


「ふふ…ざんねんながら、わたくしのゆめはそこまではっきりとさきをうつすわけではないのですよ」

「じゃー断片的に、俺達が千里ちゃんと一緒にいるところを見たって感じ?」

「貴様っ!謙信様のお言葉を遮るな!」


佐助さんが割って入ってかすがさんが怒ってる。
…みんなマイウェイだよね。
三成さんと家康さんの激しいやり取りがすでにいつものこと扱いされてるし。



「……夢、かぁ」


思わずぽつりと呟いた。
それにしても、そんなことができる星の一族ってホントすごいよね。


「ちさとにも、できぬことではありませんよ」

「え!?」


あ、あたしにも…?


















**********


▽と▲のコンビがケンカして(?)彼女が止める。
なんかこれこの連載のお約束らしい(笑)






あいきゃんていきっ

(訳)Haha、ガマンできねぇな!
劇場版ブルレイ!!!←


原画集とかさーイラスト集とかさーもう手当たり次第買いそうで怖いよ。
Ahaha、茜自嘲!間違った自重!(…)




さて、今日の仕事帰りちょっと時間があったので、携帯のメールボックスに入ってる小説の整理をしてました。
ちゃんとSDカードに保存してるんですが、なんとなく溜め込みがち。

で、ちょいちょい読み返しながら削除してってます。


したらもう夢絵が描きたくって描きたくって…!
…以下ただの描きたい願望。



まずBASARA連載の「隠忍楚楚」で彼女が四国に行った時とか!
あの彼女が初めて自ら肌を晒すところ!
ううわ描ーきーたーいー!

でも火傷なんて描けねぇよorz
早くも断念とか。

あああ…描きたい願望ばっか出てくるよ…
日記連載の1コマ夢漫画とかも描きたいのに…!


…なんか、夢友達とか欲しいなー。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31