スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第四十九話

役者が揃った、と謙信さんはみんなを広間に集めた。
…でも説明してくれるのはなぜか孫市さんらしい。


「あらためてかんげいしましょう。せんらんのよにようこそ、はくりゅうのみこ」


…なんとなくその理由がわかった気がするよ。
孫市さんもここ数日でかなり謙信さんから龍神の神子について教えてもらってたみたいだし。


「まず先程抱いたであろう疑問点から解消する。白龍の神子とは千里のことだ」

「Stop it、龍神の神子とどう違う」

…だよね。
あたしもそこ気になった。


「龍神とは、白龍と黒龍の二体が揃い応龍となって初めて完全な龍神となる」

「千里を白龍の神子と呼ぶのなら、もう一人黒龍の神子となる人物がいるんじゃないか?」

「そういうことだ徳川。だがまずは白龍の神子にのみ存在する八葉を集めなければならない」

「はちよう…でござるか?」


幸村くんが首を傾げてるけど…あたしもそろそろ頭がパンパンになってきたよ…!?

ようするに、あたしには八葉っていう複数?の仲間がいるってことだよね?


「八葉は全部で八人だ。千里、聖獣四神は知っているか?」

「えっ…う、うん。青龍と朱雀、白虎に…あと玄武だっけ?」


こんなところで豆知識が活かせるなんて…!
この世界では思わぬことが役に立つのかも!
















**********


謙信様ではなく孫市さんが説明してくれるのは、ひらがな読みにくいからです\(^O^)/←

本編は難しい…






Haematophilia:ヘマトフィリア

・銀魂
・神威夢
・異常嗜好性癖シリーズその12
・R15
・直接描写はないけど不健全
・相手不特定多数前提
・流血表現…というか血みどろ?
・いろいろと酷い
・キャラ崩壊気味
・みんなド変態である
・夜兎ヒロイン
・夢主「神夜(かぐや)」
・細かい設定はこちら


以上を了承してくださる方は追記へどうぞ。





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31