スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第五十三話

「くっ…!」

「三成さん!見せて!」


手を押さえる三成さんの手袋を思わず引っこ抜く。


「あった…!」

手のひらに、紫色の宝玉…!
…なんか半分埋まってるって微妙だけど…


「おっ?俺も手みたいだぞ」

あ、慶次くんは手の甲だ。
後は…


「千里、悪いがワシのを確認してくれるか?」

「家康さんは顔なの?あ、ホントだ。右頬だね」

「某もお頼み申す!」

「え、幸村くんも顔?」

「ちょっと待って。見たところたぶん、旦那はこれ取らないと」


そう言って佐助さんは幸村くんのハチマキを解いた。
………あ。


「額だ!」

「ちなみに俺様はここ」


佐助さんは鎖骨の中心。
これで……六人!?


「け、謙信さん!この時点で八葉が六人も揃うってすごすぎないですか!?なんかうまくいきすぎてないですか!?」

「みことはちようはつながるもの。これまでそなたがきずいてきたえにしをおもえば、そうおどろくことではありません」


…そ、そういうもの…?
あ、でも


「やったね三成さん!また一歩近づいたよ!それに三成さんも龍神に選ばれたんだから、もう無関係じゃない。三成さん自身の手で、きっと秀吉さんを助けられるよ!」


やっぱり三成さんは自分で秀吉さんを助けたいって思ってるだろうから…きっと、いいことだよね!


「当然だ。必ずや秀吉様をお救いする」


三成さんはまれに見る…というか見たことない穏やかさで……微笑ん、だ…!?

















**********


皆さん宝玉がちらほら。
八葉ポジションはなんとなくイメージカラーです。

…三成が(ぱっと見わからんくらいだが)笑ったー!
クララが立ったー!←




ろんぐたいむのーしー

ばんわー。


…え?
タイトルはもちろん戦国BASARA3で政宗様を選択した時の台詞ですよ?たぶん


明日はついに劇場版ブルレイの発売日ですねやっふー!

しかしアニメイト限定版をオトナ買いした茜は今週末に迎えに行ってやらねばなのです。
待ってろ政宗幸村こじゅ佐助三成権現その他!まとめて俺の嫁!

日曜迎えに行くぜ!凄絶にな!(ジャンル違)



何から見るべき?
やっぱ本編?
その後足軽ダンスをおさらいか?

やっべ年賀状描く暇なくなるw(殴)




つか年賀状なんですけど、若干内容ネタバレなんですけど←

神夜はもともとずっと前?に描いてた。
今日もう一人付け足したら、髪の毛の描き方がずぇんずぇん違ってびびった。

…どうしようこれ。


つかレイアウト的にも年賀状無理あるような…
あと構図もすごいこう…なんで?ってなるんだが…

描けば描くほどネガティブになってくるんだけど!

うわー…なんか、……どうしようこれ(二回目)




…アニメイト行ったとき公式イラスト集あったら買おうか本気で迷っている私は相当だネ(逃避)

お金がないよ。
時間がないよ。


あと私達オタクはあいほんさんにしたらいいのかあんどろいどさんにしたらいいのか本気で悩む今日この頃。

今の携帯さんがミシミシ言うんだよー!
携帯変えるならやっぱ時代はすまほさんなんでしょ?
タッチパネルとか無理だー!とか言ってらんないんでしょ?

あいほんさんにしろあんどろいどさんにしろ使いこなせる自信が1ミリもないんだがどうしようこれ(まさかの三回目)





…さ、日記連載うpして寝よう。







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31