スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うっーうっーうなうな♪←(リアル)




忙しいと思って身構えてたら、案外あまり忙しくなくて、
でも鰻は焼かないといけないから、別の意味で鰻に首を絞められています。


ごきげんよう、紅火です。

焼く鰻の種類が3つくらいあって、軽く混乱してます。


しかも一昨日のイライラや昨日のストレス、さらには今日の苛立ち等も相まって、頭痛と腹痛がします。


朝も昼もパン一個しか食べてません。

あぁ、はらへった…←少しは体重減るかもな。





でも頑張るんだ…。
家に帰って、昨日の感想とあることとFE暗黒竜をするんだ…!!



アベルとカインのLvを上げるんだ!!
アベルを10、カインを5まで上げるんだ!!

軍資金は50000まで稼ぐ!!




暗黒竜の闘技場は、ダメージを受けることなく相手を倒すか、ダメージを受けてもそれが少量だったら、一ターンに何度でも挑めるからそこも楽しい。





シーダでやってて調子にノってたら、気が付いたらシーダのLv16ですよ。

しかも技と速さと幸運がカンストしてました…。←ドラゴンナイトのパラメーターです。

ドーピングと兵種チェンジは一切やってません。



何この姫って気分になります。




それではそろそろ、鰻を退治しに戻ります。




continue...

菜の花畑はないけれど…。




朧月夜♪



ごきげんよう、紅火です。



サイゼリアでは、皆パスタを選びました。

その後、深凪が先にダウンしリタイア。


私と紗羅ちゃんとアリスで、アピナとさんしょうに行ってきました。



深凪同様、アリスもまさむにゃにハマってしまった…。
恐るべし戦国ブーム…。


太鼓の達人で、かんたんなウッウッーウマウマ(゜▽゜)で150コンボ出したアリスが凄い。


私は、普通のハイタッチがボロボロでした。




そんなこんなで、今日(昨日?)は、凄く楽しかったです。

今度はカラオケ行きたいな…。
ボカロ歌いたい。





とりあえずもう寝ます。

明日(今日)と月曜日は、鰻に絞め殺される日ですな…。


死ぬ気で逝ってきます!!(`・ε・´)ゞ





prev← →next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ