スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

消化不良…。(リアル)



うん。誰のせいとは言わないけど消化不良…。

誰のせいとは言わないけど、なんか燃え尽きなかった。

誰のせいとは言わないけど、悪いことは続く。

誰のせいとは言わないけど、新しい風が吹かなかった。





ご機嫌。
只今軽く不機嫌気味の紅火です。



結局糸は紡ぎ直せなかった。
喧嘩をするからこその友情だろ?
どんな友情であれ喧嘩しないなんてことは絶対にない。

そして喧嘩とは、必ず片方だけが悪いとは言えない。
喧嘩両成敗。



時間に厳しいのはわかるけど、生活面で厳しくないのはなぁ…。

しかも……………………………………………………………………。←敢えて言わない。




なんか消化不良なんだよね。
もっと歌いたかったな。

19なんだから、時間のことなんて気にしなくてもいいよね?

変なとこで過保護なんだな。


と、色々な所が残念な友人にぶつけたいです。


いやさ、買ったばかりの本にジュース溢したことは謝るよ。


でもさ、時間ないって言ってて、弁償のお金渡してまで新しい本を買いに行くのはどうかと思うんだが…?



お金渡して、一人だけ離脱した方がよかったんじゃねぇか?


むむむ…。

でもこれ以上無駄遣いしたくないしなぁ…。


あー、お腹空いた。





いいよ、気晴らしにFEするから。

増援退治して経験値稼ぐから。

ペガサスナイトのLv9なのに、すでに速さが20のシーダが、三人目をたらしk…もとい説得したり、ハーディンの部下のホースメンのウルフの成長率が意外と良かったとか、そんな些細な喜びがあったりするから、FEやって燃(萌)えつきてくる。







だらだら愚痴すみませんでした。


結局このメンバーか。(リアル)






紗羅ちゃんは金銭面で不参加。
hitoちゃんと魅鈴はお互いに問題があって不参加。
アリスは体調不良で不参加。


結局、高校のいつもつるんでた四人が集まりました。


画像上のオレンジのスカートがルーシー。
左の青いサンダルがロンリー。
右のスニーカーが深凪。
下の赤いサンダルが紅火です。




まずさんしょうに行って、UFOキャッチャーと太鼓の達人してきました。

ロンリーがシンケンジャーと88とブルーバードでフルコンボだしてました。

なんてやつ。
恐ろしい子っΣ(OДO|||)




私はひまわりで50コンボ出しました。




それからアニメイトに行き、目当ての本GET!

さらにTOAフィギュアではアニスのレアGET

ヘタリアのフィギュアはシークレットの兄ちゃんと我が愛しの眉毛様。




しかし、両方とも持ってるからロンリーにプレゼント。



ガチャポンもあったのでやってみたら、リヒティと神ロマが当たりました。



それで今サイゼにいます。


ルーシー以外皆パスタ食べてます。



このあとカラオケに行く予定です。



続・やってみったー。



主な収集元は紗羅ちゃんとこだったり…。










mikotoの『特技は存在感を消すことで、苦手なことは生きること』です。 shindanmaker.com

(美琴本名)の『特技は人の話を聞いているフリをすることで、苦手なことは現実と向き合うこと』です。 shindanmaker.com


うん。なんか当たってるとこは当たってる。



(美琴本名)の人言葉は『騎士道』『いつも愉快』『意識しない美しさ』です。 shindanmaker.com


mikotoの人言葉は『忠実』『愛らしさ』『変わらぬ思い』です。 shindanmaker.com


なんか当たってる。



mikotoにピッタリの都道府県は、1位:富山県 2位:宮城県 3位:石川県だよ!知り合い、いる? shindanmaker.com


やった!一位が富山で三位が石川!!
あとは宮城の人と仲良くなればいいのか。



mikotoの口癖。「うそーん」 shindanmaker.com #kuchiguse


なんか当たってるかも。



(美琴本名)は『ロケットランチャー』を得意武器としている『騎士』です。 shindanmaker.com #rpgshindan


騎士なのにロケットランチャーとかWW。

どんな騎士だよ!!



(美琴本名)さんの心の色は「けなげな萌黄色」です。心の色が「真っ白」の人が運命の人です。 shindanmaker.com #heartColor


mikotoさんの心の色は「けなげな萌黄色」です。心の色が「またたく音色」の人が運命の人です。 shindanmaker.com #heartColor


HNも本名も同じ色って…(笑)

萌黄色ってどんな色?緑っぽい色だよな…。
紗羅ちゃんわかる?


ってか『音色』って色?





continue...

6/22のカラオケメモ



今のうちにやっとかないといけないことその一!!


以下は、6/22のお出かけの際に、アリスとカラオケしたときの曲リストです。

普段あまり歌わない曲を選んで歌ってました。
っつーかアニソンばっかだな。
アリスはブリーチとか、ワンピースとか…、色々アニソン多めで色んなジャンルの曲をうたってたけど…。

私にいたっては、
冒険王ビィトとか、ガンダム00とか、パタリロ系とか、セーラームーン系とか、プリキュアSSとか、コレクターユイとか…

なんかマニアックなのがチラホラある。

あー、
コロッケ!の漫画全巻欲しいっ(←リゾット目当て)
コロッケ!のDVDあったら欲しい!!
アニメ全部見たい!!(←ドロップとかウインナーとかシャーベット目当てだろ←リゾットも目当てだぜ☆)

見損ねた話とかあるからなぁ…。



コレクターユイも、NHKの漫画あるんだけど、二期の三巻だけ行方不明。
だから二期の三巻が欲しい。




カスミンも全部の話が見たいな。
途切れ途切れだし。

そういえば…、カスミンに出てくる帽子かぶったおじさんの声って、真琴ちゃんのダーリン(嫁)のレイヴンの声優さんの竹本さんかなぁ?って最近思います。←じゃあ調べろよ。




そんなわけで長くなったけどカラオケメモさぁ〜。










美…milk*ラバソー〜lover soul〜

ア…十六夜涙*君の記憶

美…愛情物語*赤い砂漠の伝説

ア…ライオン*Share The Word

美…Pureness*Dreaming under the moon

ア…ENISHI*Life is Like a boat

美…The Bee of Love〜ある蜂の愛の物語*さらら

ア…少女S*月と太陽*agony(KOTOKO)

美…罠*Ash Like snow

ア…残酷な天使のテーゼ*タッチ*そばかす

美…クックロビン音頭*なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?*ムーンライト伝説

ア…1/2*月光花

美…乙女のポリシー*タキシード・ミラージュ*キラリ☆セーラードリーム!*''らしく''いきましょ

ア…ETERNAL BLAZE*Trinity cross

美…まかせて☆スプラッシュ★スター☆*永遠という場所*レクイエム

ア…Secret of my heart*Time after time〜花舞う街で〜

美…La Fiesta





と、これだけを熱唱して参りました。


…紅火の場合、買ったニンドリの付録である、FEの冊子見て発狂して燃え尽きたっつーのがあるけど…。←



記事もういっこ更新したら、ちょっとだけFEやろうかな?

昨日やってないし…。
やらないとなんか、逆にストレス感じる。





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ