スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

流れーてゆく、ガラスの小瓶〜♪(リアル)




昨日はなんとか、鰻に絞め殺されずにすみました。

しかし、来週はおもいっきり絞め殺されるフラグが…!!




こんにちは、紅火です。
さっそくシフト表を貰いましたが、それについては後程にします。


昨日、紗羅ちゃんがプラチナをプレイしはじめたそうで…。


真珠と違うとこが多々あるけど頑張ってね。(ハクタイのジムとか、ジムに挑戦する順番とか、登場人物とか)


紗羅ちゃんのパーティの性格とかが気になるのは私だけか。←意地っ張りって性格は、ツンデレだと思ってる。←だから紅火宅のレントラー(♂)はツンデレだと思う←←





暗黒竜も、なんやかんやで14章まで行きました。


13章で、ジョルジュがロストしたのでやりなおしたら、アストリアがミディアに攻撃してきてドボンだったり…。

ってか、アストリアのクラスが、もしかして勇者かと思ってたら本当に勇者だった。
予感的中してなんか怖い(笑)


にしても、青髪のパラディンの女性と金髪の勇者の男性のカップルと言えば、烈火のイサドラとハーケンがでてきます。


お互いの登場シーンが微妙に似たようなシチュエーションでさらに驚き(笑)


あ、シーダも無事クラスチェンジしました。


この章で仲間になった方、あるいみ身動きがとれない。(笑)



14章では、黒騎士×主人公とか萌えるとか考えたり←



パオラが敵ターンに話しかけてきて、仲間になった瞬間アーチャーに射たれたり…。

昨日だけで三人落ちかけました。

やりなおしたけど。




今日も頑張って仕事行って、家に帰ってFEハッスルしてきます!!






ちなみにタイトルは、リグレットメッセージのサビ部分。

妙に頭から離れないので…。


でもたこルカの中毒性も半端ない。





prev← →next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ