スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Let's go! 外食!!(リアル)



そんなわけで、某居酒屋にいます。

初めは焼肉エビスに行こうかと思ってたのですが、なんかノリとテンションに身を任せて、親父のオススメの居酒屋に参りました。


道中のBGMはボカロのアルバム。
弟'sのテンションが無駄にup。


ベンゼンはいい曲だよ。
右肩(レンver)も素敵だよ〜。
とか言っておく。



土曜日のこの時間に混んでいるなんて珍しいとか父上が言っておりました。



ちなみに現在、子供三人揃って携帯いじってます。










あぁ、お腹空いたな…。

しゃぶずしってどんなのかな?←品名言った時点で、どこの店か解るって。





continue...

流星にまたがって(リアル)




貴方に急降下ぁぁぁ♪←

とか急にすいません。
ノリでテンプレ変えて思わず思い付いてしまいました。


マクロスも興味はあるけど、あまり深く踏み込めないんだよなぁ…。




例の悩みの種は、なんかお手上げになりました。

理由を後で7/11の参加メンバーに送ろうかと思ってます。





昨日は休みだったので、朝から封印やったりしてました。


エレンの光Lvとリリーナの杖Lvを無理矢理上げるためにボスチクしてました。


それで24章まで行ったけど、ロイのHPを回復するの忘れて、あと一撃喰らったら確実にゲームオーバーになるとこだったので、リセットしました。

頑張れば今日中にクリア出来るかも。





昨日のお昼頃は父上と本屋行ったりしてました。



夕方、マイハニー深凪としまむら行って、鞄やスカートを買ってきました。









そして本日。

物凄く珍しく12:00にお昼に行くことができました。
びっくり。


まぁ、どっちみち今日も19:00〜19:30くらいまで残業だろうけどさぁ…。



でも仕事終わったら、家族で外食に行く予定です♪




母上が、会社の飲み会に行くので、残った私と弟'sと父上は、Let's go 外食です。



どこ行くか決めてないけどわくわくします。


弟'sが食べ過ぎないことを祈って…。










では午後からも頑張ります!!





prev← →next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ