スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気が付いたら注文していた。(リアル)







Tのお姉さんといつものマックにおります。


ほんと気が付いたらソルト&レモンとジューシーチキンセレクトとマックフルーリー(オレオ)を頼んでました。



アイスティーもL頼んでました。


でもソルト&レモン美味いです。
チキンセレクトも美味しいです。



近々、ソルト&レモンの別verも出るみたいですね。

ふむふむ。
AUROUA…アウロラ?!

アウロラって言うのかな?



でもアウロラって聞くと、マイソロ1の中ボスのあの人が出てきます。

はんなり言葉を使うカルディn←中の人繋がりでレイアースに飛ぶな!!




さ、家に帰ったら封印やるぞー!!

ディークの斧Lvも無理矢理に上げないと。←



スーとエレン以外に、Lv20になるユニットはいるのだろうか…。←ロイリリ辺りが行くんじゃねぇか?


結果はクリアしてからお伝えしたいと思います♪





うっかり屋さんでごめんなさい←(リアル)




昨日、初めて一からPOPを作ることができ、テンションが軽く高かった紅火ですの!!


すっかりブログの更新と封印をプレイすることを忘れていました。


だって気が付いたら寝てたんだもの。

目が覚めたら1:35とか携帯のディスプレイに出てたとか…。


どんだけやるやる詐欺なんだ。\(^o^)ナンテヤツー



どんだけ心身共にグッタリしてたんですかね?




とにかく、今日こそメールも送るし、今心にためている言葉をブログに更新したい!!←確実に鍵付き


本当は全部ぶっちゃけたいけど、敢えてしない。


でもその記事で言いたいことを追記にぴろっとだけ書きます。



鍵は色と花にちなもうかと目論んでます。

だからと言って、ワードが2つとは限らないんだぜ。






んだば午後も行ってきまさぁ。


明日は休み〜♪





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ