スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かぴばら☆ぱらだいす(リアル)



そんな紗羅ちゃんのお部屋にただいまお邪魔しております。


紗羅ちゃんはネトゲをやっております。
ラテールってゲームなんですが、見ているだけでも楽しいですな。

スカイプで秋人さんと会話しながらやってます。


このゲームが人気な理由が解る気がしますな。



そして、このゲームのポストマンが可愛いとか思ったのは、私だけですか?!










そして悩みの種。
11日までには解決したいけど、片方がなぁ…。

でも11日までにあと三回くらい休みがあるから、それまでにはなんとかしたいです。





にしても眠たいなぁ…。

今朝のズッキーニ状態が嘘みたいに快調なんだけど、眠気だけはMAXなんですよ…。










そういえば、今日ニンドリを紗羅ちゃん家に持ってって初めて表紙がイナイレだってことに気付きました←え゛っ、今さら?!



本屋で見た時は紐で縛られていたし、目線は『ファイアーエムブレム、アートワーク・セレクション』に釘付けだったからな…。




ともかく、目標があるうちはFE熱が冷めないっさ☆




でも今一番したいことは、惰眠を貪りたい。

ベッドに転がってぐーすかしたいわ。



封印は、買うアイテム考えたりしないといけない。

最終章前の戦準備的なことができる章って、考えるのが楽しいけどめんどくさい。



あ〜、ヤバい、今本気で眠い。
瞼落ちそう…。

よし、落ちます(^o^)/
おやすみなさいませ。←マジか。




FE烈火の剣選択バトン.2




FE烈火の剣選択バトン.2



以前の物に回答して下さった方がいらっしゃったので第二段。
しっかしコンウォル人気だなぁ(・ω・`)

ルールは簡単、気に入った方を選ぶだけ!因みに女軍師設定ですので悪しからず。


1.サカの民と言えば

「こう、剣と弓を手に取ってみて、おれはこっちだ!って思ったんだよ」
どうして弓を扱わないのかを訪ねたら複雑そうに言われました、ギィ。

「……扱えない訳ではない」
ギィとは逆にどうして剣を扱わないのかを訪ねたら何時も通り短く返されました、ラス。

「え?弓? んー、弦を張り替えるのがちょっと苦手なのよ」
使えない訳ではなさそうです、リン。

→馬には乗れないけど、リンが一番かな?



2.用があるけど近付けない!…どっちが近付きにくい?

「これは勇者ローランの、」「アンブリエル、食っちまいな!」「ああ、そんな美味しそうに……」
喧嘩してる訳ではないけど……カナスとヴァイダの二人組

「ルイーズ、無事かい?」「はい、パント様」「そうか……よかった」
何やら上品な会話…仲が良いリグレ夫妻

→リグレ夫妻かな?
おっとりやんわりしてるのが好き。



3.会話に混ざるとしたらどっち?

「よぉ、ニノ。元気か?」「あ、ラガルトおじさん!元気だよ!」「……あのなぁ……」
早速ラガルトおじさんと茶化してみたらまだ二十代だと返されました、ラガルトとニノ。

「あ、あの、私にレディの作法を教えて下さい!」「レベッカはそのままでも可愛らしいですわよ?」
作法を教えてもらいたいレベッカと困り顔のルイーズ。

→元牙組も気になるけど、やっぱり弓レディ'sでしょ♪



4.コンウォル家三択!

「お前、軍師だろう?字は書けるな?」
あんまり急いでいる様だから頷いたら、あいつを何とかしろとバアトルを指しながら言われました、レイヴァン。


「あの、相談したい事が……」
珍しく話し掛けられたので話を聞くと、暑くてやけどしたとか寒くてやけどしたとか言う誰かさんをどうにかして欲しい様です、プリシラ。

「…何か、気分を悪くするような事を言ったでしょうか…」
何やら深刻そうに相談してきたので何かと思えばオスティアのシスターに避けられてる気がするとの事、ルセア。

→プリシラの悩みを聞いてセインをはったおす←そしてセインはケントとフィオーラにぶっ飛ばされる(笑)

ルセアのは…支援次第で解消するでしょ♪



5.ボーナストラック的三択。あなたの兄弟(姉妹)にしたいのは?in黒い牙

戦闘の際は決して民間人を巻き込まない、強くて頼りになるリーダス兄弟。

優しい訳ではないけれど、巧みに魔法を操る美人、ウルスラ。

→リーダス兄弟!!
特にお兄さんの方が好きです!!

エリウッドのことを好きにしちゃt…←強制終了。



(追記に続く)



continue...

FE烈火の剣選択バトン



やっとこさこのバトンができるぜよ!!

FEは心のよりどころですよ。

エレブ大陸が第二の故郷と言いたい←うわ痛い人





FE烈火の剣選択バトン


烈火のバトン少なくね?蒼炎と暁人気すぎじゃね?と思った私がついカッとなって投稿。後悔はしてない。
乙女向けなので注意。


ルールは簡単!好きな方を選ぶだけ!因みに貴方は女軍師設定です。
ではでは、スタート☆



1.定番の赤緑騎士!

「ああミコトさんっ!今日も相変わらずお美しい!!」
あれ、それリンにも言ってたような……?キアランの伊達男セイン。

「ミコト殿、お疲れ様です」
相変わらず真面目で有り難いです。キアランの誠実男ケント

→ケンちゃん!ケンちゃん!!ケンちゃんがいいです!!←おい。

今のところ一番好きな赤騎士かもしれない。



2.弓を扱う人と言えば

「あ、ミコトさん!……っうわ!」「…よそ見をするな」
乗馬訓練中のウィルと、乗馬の先生ラス

「ミコトさん、水汲み手伝ってもらえますか?」
「私も手伝います」
いつも笑顔なレベッカとリグレ夫人のルイーズ

→ここは迷う。
しかし、二人とも好きだって言うならレベッカとルイーズだな。



3.回復してもらうなら

「しょうがないわね、治してあげるからじっとしてなさいよ」
唯我独尊、セーラ。

「あ……怪我、してますよ」
カルレオン伯令嬢、プリシラ。

→プリシラにお願いします。



4.偵察をお願いします

「分かりました、じゃあ行ってきますよ」
お調子者だけど実は有能なマシュー。

「なんでまたオレなのかねぇ」
お願いしますよ、ラガルト。

→マシューの方が好きかも。



5.天馬騎士三姉妹

「あ、あの……その、私、はどうすれば……」
作戦会議中に、怖ず怖ずと尋ねてきたフロリーナ。

「これであたしが活躍したら、金額上げてよね!」
同じく作戦会議中に、金額上昇の要求、ファリナ。

「分かりました。では、私が先陣を」
二人の妹と故郷の皆の為に戦うフィオーラ。

→フロりん!フロりん!!
皆好きだけどフロりんが一番好きだ!!

ケントとお幸せにー←願望



6.ロード三人組!

「僕は、君の事を知らない。だから君の事を教えてほしい」
天然すけこまs……失礼。フェレ公公子エリウッド

「お前は前線で戦う為にいるわけじゃねぇだろ。守ってやるから、下がってろ」
さりげなく気遣ってくれているようです、オスティア侯弟ヘクトル。

「私、あなたと出会えて良かったと思う。これからもよろしくね!」
再会を喜んでくれているキアラン侯の孫娘リン。

→エリ様ーvV
リンも好きだけどここはエリ様だろ!!


(追記に続く)


continue...

ズッキーニ再び。(リアル)




気付いたら寝てたらしく、朝起きたら頭がずきずきしました。


11:00くらいまでずっと頭痛がしてました。



こんにちは、紅火です。




今はなんとか収まっている頭痛の原因は、おそらくいつもとパターンの違う悩みの種だと思います。


人間、思い込みはいけないことですよね。

出来事を針小棒大←あってる?
にしちゃいけませんね。




とにかく、もう少しでなんとかなるはずなので頑張ります。

宝物をなくしちゃいかんからな。



そしてちなみに明日は休みです。やふー。



昨日片方と話したから、明日はもう片方と話がしたいと思ってます。










そういえば今日から7月ですね!!

今年も半分終わりました。

しかし、昨日のバタバタで封印終わってない…。


い、いや、いいさ。
今日明日中にクリアしてやるんだから!!



夏って、やりたいこと、欲しいものなど、欲望が一番膨れる季節ですね!!


とりあえず、煩悩と欲望に負けないように、午後からも頑張ってきます!!





prev← →next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ