スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サラチュウとミコッチャマ





昨日の帰りにたまたま撮れました。


とった瞬間に信号が青になって慌てたけど…。




さて、今日も紗羅ちゃん家にいます。



ポケモンの交換がし終わりました。


それで今は、紗羅ちゃんが送った卵を孵化させています。


その間私はあちこちチョロチョロしてます。


このあとも色々ちょこちょこする予定です。



ふふふっ、今から土曜日が楽しみなんだぜ。←土曜日のテンションが異常なほど高いことにご了承下さいませ。



暗黒竜は、16章まで進みました。

今回はアベルをクラスチェンジさせる予定です。



どちらかしか仲間に出来ない村は、ノリでパラディンのアランを選びました。

や、二人とも美形だとは思ったけど、なんか機動力が欲しかったからアランにしました。


一応セーブデータを写したから、今度はサムソンを選ぼうと目論んでます。



ではLet's 闘技場っ!!



continue...

掘っても掘っても珠ばかり。




久しぶりに真珠をplayしたせいか、色々なものが楽しくて仕方ありません。



一番楽しいのは地下探検。

これで色んな物を掘ってお金に変えてました。


貴重な骨とか、元気の欠片や元気の塊。
化石や進化の石、持たせると効果のあるアイテム。
自分で使いたいものや、売れば高額なものから二束三文なものまでなんでも掘って利用していました。



突然私信を飛ばしますが…。
紗羅ちゃん、何か欲しいアイテムはあるかい?

売れば高額のアイテムとか、復元すればポケモンになる化石とか、進化の石とか。
渡せるものは渡せるよ。←何その上から目線。



今からFEやってきます。
レナが唯一の頼りだぜ。





バクチダンサーで気力回復☆



だるくて頭痛くて、仕事がめんどくさくて仕方なかった時、たまたま有線でバクチダンサーが流れて、一気に気力が回復しました。

ごきげんよう、紅火です☆




さっそくですが…、
紅火のシフトの休みの日に、都合が開いてるが友人諸君…
ファボーレに行きませんか…?

映画とマックに行きたいんだ!!
行こう!!





と、誘おうかと思っていたら、マイハニー深凪から7/24にデートのお誘いを受けましたっ!!


メールを見た瞬間に狂喜乱舞。その場で思わず跳ねてガッツポーズ。


や、マジでブログに記事書いて誘おうかとしていたとこだったから、なんてタイミングがいいんだ。


そしてそのままの高いテンションで、買い物してから紗羅ちゃん宅へGO!



行ってからポケモンやってました。
真珠と白金の違いとか、森の洋館の恐怖とか、雑学とか。

それとちょっとだけ交換したりレコード混ぜたり、ポフィン作ったりしてました。




二人してベリブの実を使ったら、不味いポフィンが出来た(笑)



明日…てか今日にも、お互いにポケモンを交換しあおうかと目論んでます。
紗羅ちゃん…こっちに来るやつは、目当ての以外は雑魚でもいいんだぜ…(笑)


とにかく、紗羅ちゃんが目当ての奴を片っ端から捕まえたり作ったりしてきます。

あとはゴローンか。


ちなみに、土曜日のデートに、紗羅ちゃんも誘いました。

皆でポケモン見てハッスルして(主に紅火が)、マック行ってテンション上げて(主に紅火が)、服見たりしてきゃいきゃいしたりしてきます。←




テンション高い今なら、なんか来週忙殺フラグが立っていても乗り越えられそう!


アリスは7/24開いてるのかな?←無理だろ。




しかし、久々に真珠をして見ると、やっぱり上画面であっても、ついタッチしてしまったりします。

ポフィンも何度ポロックって言ったことやら…。



でもやっぱりポケモンは楽しいです☆
新作が凄く気になる。









そろそろ眠気が半端なくなってきたので寝ます。
お休みなさい…ま……………………………しぇ……。←そんなに眠いなら打つな!!





prev← →next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ