スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

燃えるゲーム、萌える漫画




ハウル見ながら新暗黒竜を進めるために、予習として漫画を読んでいます。


ゲームでは12章をクリアした時点で、オグマとレナが上級クラスになってます。

次の章でシーダをクラスチェンジさせる予定なのです。





それでゲームの予習として読んでいる漫画ですが、ゲームでキャラを見てる分、ますますキャラに愛着がわきます。


アベルとオグマとナバールがカッコよすぎるんだぜ…vV

マリクやカイン、ジュリアンやリンダが楽しいし、

ゲームではあまり使わないリカードとかバヌトゥが面白い。


いつか、古本屋でこの漫画を書いている方のかいた画集(だったかな?)があれば欲しいと思ってます。



本当にFE暗黒竜に燃えて萌えまくってます。


早く暗黒竜クリアして紋章したいぜ…。


でも、新暗黒竜って烈火とか違って、あまりキャラに心が惹かれるような掛け合いとかないんですよね…。

あったら確実にアベル&カインとか、オグマ&ナバールとか、マルス×シーダとか…キャラの行動と言動にひたすら悶えてたと思います。


何はともあれ、やっぱりFEは私の人生観を変えたゲームです。
私はこれからも、FEにのめり込み続けるでしょう。













ハマると言えば、最近ますますボカロにハマりました。

ヤバイな。
ベンゼンと右肩(レン)以外に、ルカルカとたこルカのダブルフィーバーにハマりました。

CDにあるベンゼンと右肩も、携帯に保存してあるけど、ルカルカとたこルカの曲が収録されたCDがあったら欲しいな…。


自分の好きな曲だけを好きな順番で聞けたら最高なんだけど、家にはそうゆう設備がないから、諦めるしかない。←図々しいこと言う気だけど自重する。





明日も早出なので、今日はさっさと寝ることにします。

ちなみに今日は、ほぼ丸一日中携帯いじったり、暗黒竜進めたり、爆睡したりしてました。



continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ