スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『絶対正しい』なんて言い切れない。

リボキャラに愛されるより愛したい(2)



あれからずっと寝てました←コラ

だがしかし、バトンの続きはするのですよ。





リボキャラに愛されるより愛したい(2)


(1)の続きです!
REBORNのキャラを愛しちゃって下さい!



●告白しました。

・「ふーん…君、そんなに僕が好きなの?///」
 余裕ぶってますが頬の赤みと逸した目線が動揺を隠しきれてません。雲雀

・「…言ったな。今からお前は俺の女だ。」
 部下曰くその後の彼は一日中上機嫌だったらしい。XANXUS

・「まさか君に先に言われちゃうなんて…今僕すっごく幸せ♪///」
 貴女を引き寄せぎゅーっ。白蘭


→深凪には悪いが、ここは雲雀さんに言ってみたい。



●キスしちゃえ!!

・「…っ!?いきなりとは大胆ですね…///」 不意打ちキスに驚いて頬を染める骸。なんか可愛い…

・「うしし…王子の唇を奪う無礼者はこうだぜ…?///」
 貴女の顔を押さえてお返しのちゅー。ベル

・「ハハン。ありがとうございます。///」 貴女のキスになんだか嬉しそう。桔梗


→誰がなんと言おうが骸さんにちゅーっだ!!←痛い人



●押し倒しちゃった…
・「えっ…この体制は何かヤバイよ…///」 ちょっと乱れた服にうるうるおめめで見られたらこっちがヤバイよ…ツナ

・「いやーなにするんですかー。ケダモノですー」
 いつものポーカーフェイスの頬がほんのり赤く染まる…フラン

・「ウ…ウチをどうするの…?///」
 驚きの表現のスパナを…いただきます♪


→ツナ…それは誘ってると見ていいんですね?←Σ逃げてツナっ!!



■お疲れ様でした。よかったらバトンの感想をどうぞ


→乙女の妄想、暴走させて戴く美味しいバトンでした!!



■このバトンを回す人をどうぞ


→マイハニー深凪にへろへろ球でパス!!←



■絶対に自作発言をしないで下さい


→人様の作ったバトンを自作発言するほど図太い神経と心臓持ってませんから、ご安心下さい。

むしろ自作発言する人の考えがわからない…。



■ありがとうございました!






--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------





追記は閲覧注意かもです。

リア友への私信みたいなものです。



友達の相談から始まった今回の事。
ただの誤解で済ませたくないし、全てを終わらせたくありません。




continue...

リボキャラに愛されるより愛したいバトン(1)




面白そうだからやってみる♪





リボキャラに愛されるより愛したいバトン(1)



REBORNのキャラに愛されるのもいいけどこの想いをぶつけてみたい…そんな人の為のバトンです。

◎注意
*キャラ崩壊してるかもしれない崩壊してたらごめんなさい
*変態ナッポーも好きだがシャイナッポーも好物
*つかこんな事(バトンの内容)考えてる作者キモいかも

なので「無理」と感じた人はバックプリーズ



OKですか?ではどうぞ↓


●抱き締めちゃえ!

・「Σんなぁっ!?///」
 その悩ましげな細腰に抱き付けっ!獄寺

・「ムギャっ!!なっ何するんだ!離せっ!///」
 抱き付いたついでにぷにぷにほっぺを頬擦りしちゃえ!マーモン

・「わっ!!なっ何っ!?///」
 落として散らばった資料そっちのけで抱き心地を堪能。正一


→マーモンをぷにりたいvV



●プレゼントだよ

・「クフフ…ありがとうございます。いつかお返しをしますね。」
 その後約束通り貴女が欲しかった物をくれました。骸

・「ミーにですかー?…まさかカエルグッズじゃないですよねー?」
 何だかんだ言って受け取ってくれます。フラン

・「うわぁ嬉しいな♪大切にするね。」
 貴女からのプレゼントを受け取りにっこにこ。白蘭


→霧の師弟コンビに…ってか師匠の方に愛を込めたいっ!!←



●なでなでした

・「…何か…気持ちいいね///」
 ふわふわ髪をなでなでしたら気持ち良さそう。ツナ

・「うしし。スクアーロのシャンプーパクったからサラサラだろ?」
 金色に輝く彼の髪をなでなで。ベル

・「オイラをガキ扱いかよっ!やめろよっ///」
 長い髪をなでなで。照れてるのがバレバレだよ。野猿


→ツナをなでなでしたい。



●手作り料理をあーんで…

・「あーん♪…うめぇ!!」
 貴女の料理がお口にあったようです。山本。なんか餌付けみたい…

・「なっ!?んな事するかあぁっ!!///」
 でも結局根負けしてであーん…。スクアーロ

・「は、恥ずかしいけど…あーん…///」
 顔を真っ赤にして口を開けるデイジー。あっ…ほっぺについてる。


→もっちゃんにあーんしたいっ!!
ボンゴレの雨と霧がすきなんだぁぁぁあっ!!←誰も聞いてないよ。



文字数の都合でここまで!
(2)に続く





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------




continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ