スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほぉーたーるの、ひぃーかぁーり(リアル)



買い物してきましたー!!

既に閉店時間。
でもまだお客さんいるっぽい…。




買い物中に高校の後輩INちゃんと遭遇ーっ!!

ちょっと話しながら買い物してきましたー。



相変わらずいじりやすいなぁ…。



お会計は1500円にはならなかった…。
もうちょっと買えばよかったかな?




欲しかったグラタンと野菜ジュースとお菓子がなかったからなぁ…。
それで買う意欲がなくなったんだな。うん。



そして現在、車の中。


従業員駐車場、我が愛車以外ナッシング。


うは、こんな時間まで会社にいることほぼないぞ。


さっさとガソリン入れて帰ります。
満タンにしてくかな。




じわじわと照明が消え行く店内ー←さっさと帰れ。




仕事オワターっ!!おなかスイター!!(リアル)



(サービス)残業してました。
お腹空いた…。



明日休みなので、なんか適当に色々買って帰ります。

ガソリンもいれなきゃ。

やることないようで、やりたいことありすぎる。




モン歩計の静か洞窟、ゴルバットとヨルノズクとヒンバス(大歓迎)以外出てこない…←皆びっくりマーク一個の時に出てくるやつ。




アイテムはいいの拾えるけど、ポケモンが出てこない…。



continue...

眠気魔神とズッキーニとFEと(リアル)




本当に目覚ましに気付くことなく爆睡していて、今朝母からの着信で目が覚めた紅火です。


時刻を見た瞬間『Σゲッ!!』ってなりました。


急いで準備してパン一個だけ食べて出勤。


そして今日はめちゃくちゃ忙しいです。

一回景品交換のお手伝いしてきました。
その帰りにカゴ整理してから部署にもどり作業をして、13:30からお昼に入りました。



今日は社員Kさんがシフト上休みで、さらに伊達男Kさんが家の都合でお休みしてるため、朝から元チーフをしていた偉い人Mさんに来ていただいていました。



今日は何時に帰れるかな?ふふふ(≡▽≡)←遠い目









昨夜シャワー浴びてから、25動でルカルカ★ナイトフィーバーとたこルカ★マグロフィーバーを聞いたため、朝からずっと脳内リピート中です。


うん、CDに収録されていたら即買いだな。




それと妙に頭痛もするのですが、明日は休みなのでゆっくり寝ようと思います。
アニポケも見てハッスルしなきゃ…!!










あ、新紋章発売おめでとうございます。
自分の誕生日に自分で買ってプレイし始めようと思ってます。←


ちなみにFE新暗黒竜は10章【プリンセス・ミネルバ】まで進みました。

やっとミネルバ様とペガサス姉妹(上と真ん中)が使えるようになるんですね…!!


最近本当に1日一章しかクリアできてません。

でも地道に頑張るんだ…!!
ホルスとノルンとアテナに会うためにがんばらなくてはっ!!





昨日ホースメンが上級兵種ってことに気付きました。

でもウルフの成長率がめっさ良いので、多用してしまいます…。



なんか何が言いたいのかわからなくなってきたし、時間も来たのでとりあえずここまでー!!




脳内はたこルカとFEフィーバーじゃ!!←



prev← →next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ