スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

池袋カニバリズム。

この間の土曜日、妹と池袋に行ってきましたー!
実は書道の課題で池袋でやってる書道展の感想的なやつを書かねばならなかったんで、行ってきたんだけど。母に遊びに行くつもりだのなんだの言われて、まぁお土産買う気を削がれたっていうね!!だから、お饅頭買ってないよ!!
書道展はまあ面白かった。やたら「」やら「君子」やらの字が目についたのは僕が意識してるせいですね!蚯蚓の這ったような字とぶっとくてがっしりした字が半々だったかな。汚れっちまった云々〜の詩があってワロタww

んで、メイトにも行った。むしろこっちメインだったね。しかし、熱病に侵されていた僕はテンションが低い状態で素直に楽しめなかった。弟にあげるグッズ選びの時はやたらウキウキしたがww

↑バサラ関連で買ったやつがこれ。ちなみに左が僕の。右が妹のww妹の被りすぎでしょww僕は何も被らなかったから神様だって言われたwこの程度で神を名乗ろうなんて片腹痛いがなwww久秀ちゃんは妹にあげたよ。さすがに可哀相だったから…(笑)
東方のワンコインフィギュアで魔理沙出たのは嬉しかった〜(´ω`*)魔理沙かフラン狙いだったかんね!!また買おうかな。

そんで、幸村亭(仮)で五目あんかけ食べた!具だくさんでvery good!!たまには中華もいいね。妹は真っ赤な担々麺食べて苦しんでたわwwいやあ面白かったよ?
そこで妹にレポートの書き進め方教えてたら追い出されたww仕方ないわな。
しょーがないからマックでレポートの出だしを考えて、書かせた
まあ妹がなかなか書き進めないからイライラしたwwまったく沸点低くて困ったものだ(´Д`)

で、帰宅するころにはほとんど屍状態だった!ぐでぐでだったもん!!
死ななくて良かったー★代わりに今(6月5日現在)危うい状態だけどね!!声出ないし、熱高い!体も怠い!でも暇だったから、ブログ更新したよ
前の記事へ 次の記事へ