続・お〜や〜つ〜〜

今日は休み〜
大型スーパーに行ったら、知り合いの移動牧場さんが来ていました。

以前コンパクトデヂカメで、ワンちゃんがおやつを空中キャッチする瞬間を撮りましたが、今回はデヂタル一眼レフで挑戦 画像添付。

コンパクトデヂカメのシャッターはタイムラグがあるけれど、デヂタル一眼レフのシャッターならタイムラグ無し、上手い事いきました。タイミングが少しズレると怖い顔に…。

よ〜さ〜こ〜い〜そ〜ら〜ん〜〜

今日は休み〜
天気も良いので、神社裏の森林公園に行って来た佐平次です。

そしたら森林公園下の公園から大音量の音楽が…。
行ってみたら[よさこいソーラン]のイベントをやっていました 画像添付。

露天商やフリーマーケットも出て、賑やかにやっていました。

エゾリスさんや野鳥さんの撮影場所から離れていたので、撮影には影響ナシ。
めでたしめでたし。

あ〜す〜か〜〜

今日は休み〜
何か疲労蓄積していたから休みで丁度良い佐平次です。


昨日コンビニで、箱入りで売っているフィギュア[アスカちゃん]を購入、先日コンビニの当てもんでGETしたアスカちゃんフィギュアと並べて撮影 画像添付。

何か大きさは違うけれどポーズが似ているなぁ。
でもフィギュアの目線をカメラに向けた配置で、わずかに角度が違うかにゃ?

アスカちゃんの次はレイちゃんが欲しいかにゃ?

ゆ〜う〜ぴ〜〜

今日は仕事から帰って晩飯喰べたらダウン
今まで寝ていた佐平次です。


今日仕事終わった時に、綺麗な夕焼け空が… 画像添付。
夕焼けだから明日も晴れるかにゃ?


んぢゃこれより[NHK懐中電話大喜利]でも見てから寝なおしますか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー