暴〜走〜車〜〜

帰宅して晩飯終了した佐平次です。

今日は仕事帰りにフェラーリ号を見ました 画像添付。

フェラーリ号が交差点で目前に止まっていたので、使い勝手の悪いカシオCA002のカメラを起動して撮影しやふとしたら、起動に時間がかかりすぎで、ようやくカメラ起動した時には、信号が青に変わってフェラーリ号が暴走!猛ダッシュ! あっと言ふ間に見えなくなりました 画像添付。

使い勝手の悪いカシオCA002のカメラですが、フェラーリ号が加速する様子を偶然に撮れたので結果オーライ
(普通なら被写体ブレで失敗作ぢゃん)。
ところで添付画像は[エンツォ号]ですか?
マニアぢゃない佐平次に分かる訳もありません。

雪〜虫〜〜

仕事が終わり帰宅した佐平次です。

今日は【おけら】を久しぶりに見ました 画像添付。
使い勝手の悪いカシオCA002で撮影した割には、ちゃんと写っていてビックリ!

では今日も仕事の話をしよう。
ここ数日[雪虫]が大量に飛び回っています、周囲を確認しようと顔を動かしただけで雪虫が目に入るぐらい飛び回っています。
もうすぐ雪ですねぇ。
ところで、アブラ虫が雪虫になるのなら。
アブラ虫を喰べる七星テントウは雪虫も喰べるのか?
普通のオヂサンである佐平次に分かる訳もありません。

♪赤トンボ♪赤トンボ♪羽根を取ったら♪アブラ虫♪
『違うかっ!?』

(なωよろ)



★...(・ω・Vi).tz

(ひωょう)

おはゆんっ(^0^)/
朝から、カミナリにひょう
フィルダー、凹むワ(怒)
★...(・ω・Vi).tz

はよ〜ん

おはようござりまする〜、仕事現場に到着した佐平次です。

《遊具シリーズ》近くの公園にあった遊具?画像添付。

子供が上を渡るには高いし離れているし、迷路にしては半端だし、使い道は???
[たかたかおに]や[てつなぎおに]や[どろけい]に使えるか???


では仕事Go!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー