スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また一年過ぎてるー!!

前回のブログの冒頭で「あけましておめでとうございます」と言っていて、まさかと思いましたがまんまと一年以上間が空いておりました…。
2022年も既に二月経過しましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。作品どころかブログの更新すらままならないこんな辺境のサイトに今でも訪れてくださる皆さまは私にとって神様です!!

さて、相変わらずサイトの更新は途絶えたままですが、ハーメルンとpixivのDear…は着々と投稿が続いており、ハーメルンでもようやく完結間近といったところです。(pixivは後から投稿を始めたのでやっと後半といったあたり)
小説以外ではやはりまだまだ絵を描きたい欲が燃え上がっており、この一年の創作はほぼお絵描きでした〜〜
というわけで昨年のウルキオラ誕生祭にTwitterでUPしたお祝い絵をあげておきます。絵を描くことにも徐々に慣れてきて、「もっとうまく描きたい!」という欲は尽きることはないけれど、描くのを純粋に楽しめている気はします!
いやここ夢サイトなのに絵の話ばっかりでごめんなさい!でもでも、Dear…の挿絵を自分でも描いてみたい、という昔からの願いがようやく叶えられそうなんだ〜〜!!
そしてDear…といえば、続編のNear…もほんの少し書き進めてみたり。2話目はもうほぼ書きあがっているけど、果たして続きを待ってくださっている方はいるのだろうか…っ!

こんな動きのないサイトでありながらも、時折拍手のコメントやDear…の完結アンケートから感想や励ましのコメントをいただいて、そのたびに胸が震えるほど喜んでいます。
Twitterにはちょこちょこ浮上しているので、そちらを覗いていただけると元気に動いているさまが確認できると思いますので!リプなんていただけた日には大興奮でお返事しちゃいます!!

そんなこんなで楽しくやっています!
また何かの折にはこちらにも顔を出します〜!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型