スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春です

ブログを開いてちょっとビックリしました。
しばらく書いてないなーとは思ってたけど、まさか1月以来とは!もう4月じゃん!
Dear…の更新に至っては昨年末にUPしたきり…
やべえ、そろそろ頑張らないと。(遅い)

そんなノロマな私を一気に燃え上がらせてくれるプレゼントを頂きました。
【NEW】にも書きましたが、Dear…のイメージイラストを頂いたのですー!!
もうね、私にとってこれ以上の活力ってないです。
こんなにスロー更新のDear…にお付き合い下さっているだけでなく、時間を割いてイラストまで描いて下さるなんて…!!
Dear…はもちろんBLEACHという原作ありきの二次創作ですが、その中で動いているキャラクターたちがこうしてイラストという形で目の前に現れると、「ああ、この子たちは私の中だけじゃなくて読者の皆さんの中にもちゃんと存在しているんだな」と胸がいっぱいになります。
私の執筆意欲の源です!本当にありがとうございます!

もちろん、作品の感想を送って下さる方々もそうですよ!
わざわざ時間をかけて、Dear…に触れた感想を言葉にして送って頂けること、本当に嬉しく思います。
自分が物書きだからこそわかるんです。
自分の中の感情を言葉にして相手に伝えるって、とっても難しいことなんですよね。
うまく言葉にできなかったり、伝え方がわからなかったり。
私自身、他の方の作品を読んでものすごく感動して、「この想いを伝えたい!」と思っても、それを言葉にするのは難しくていつも頭を悩ませます(笑)
「こんなんじゃ言い足りない!」「もっとうまい言葉があればいいのに!」
そうじたばたしちゃう。
いざ感想をもらえる側に立つと、「感動しました」の一言だけでも嬉しいんだけどね!
感情を文章にするってホント難しいです。
あれ、何の話だっけ?
いや、とにかく、皆さんから頂いたイラスト、コメント、メール、アンケートの回答、全てが私の励みですよって話!
いつも言うけどそのおかげでこのサイトは今でも続いています。みんなのおかげだね!

で、これもいつも言うけどまた春が来ました。
例年通り花粉症が発症し、桜が咲き、やっと花粉症が治まってきたかと思うともう桜は散りかけてる。
桜って本当に一瞬ですよね。
毎年この時期になると「ああ…また春が来てしまった。早くDear…完結させなきゃ」と思うのです。
かれこれ何回桜の時期を迎えたんだか…

最近は特にPCどころか携帯でもサイトを開くことが減ってしまって。
というのは、ついにガラケーからアイフォンに変えたのですが、あまりの違いっぷりにショックを受けて、いろいろいじる気力がなくなって(笑)
でも友人に誘われたゲームは地味にちまちまとやってます。
最初は暇つぶしのつもりが、ハマると危険だねこれ。携帯だからいつでもできちゃうってのがまずい。
自分が根っからのゲーマーだったことを忘れてたよ。
ゲーマー魂再燃する前に手をひかねば…。…ひけるか?(爆)

さて、やる気が違う方向に向かう前に久々に執筆に入ります。
なるべく早く皆様にお届けできるよう、頑張ります!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型