スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ところで最近の本誌

最近(でもないけど)の本誌の話題なので、単行本派の方はスルーして頂いたほうがいいかもしれません。
というわけで畳みますー

▼追記

やっぱり来るんだ…

こんばんは、家の中でもマスクが外せなくなった水音です。
風邪ではありません、毎年この時期になるとやってくる季節性のアレです。
そして今年は薬が飲めないので更にこっぴどくやられています。

もうね!これだけ症状が出ればどんなに花粉吸い込んでも同じだと思って、強風の中ガンガン洗濯物干してるけどね!
私は生乾きよりも花粉を取る。生乾きは嫌だもん!

でも、「もしかしたら妊娠による体質の変化で花粉症治っちゃったりして〜」なんて夢見ていたのも確か。
見事に夢でしたけど。儚く散りましたけど。

さて。そんなこんなで3月も半ばを過ぎました。
東日本大震災から、もう一年かぁ…。
過ぎ去ってみれば、早い。だけどいろんなことがあった一年だったよね。

思うことはありますが、先日UPしたカカシ夢『鎮魂歌』の中で自分の気持ちは整理できたので、日記には書かずにおきます。
とにかく、これからも自分にできることをやっていくこと!それしかないと思うから。

…にしても、単発の作品としては随分久しぶりなカカシ夢でした。
突発的に思い立って書いたものなので夢要素は非常に薄いのですが、ああいう話を書こうと思ったらやっぱりカカシが一番書きやすくて。
でも、その反動かおバカなカカシも無性に書きたくなってきた。
というか、Dear…にしてもずーっとシリアスターンなので、その辺りでも「はっちゃけたい願望」がうずうずと積もっていたのかと。

ミリオンも近いし、何かできたらなぁとは思うんだけど。
一体何をやればいいんだろう〜?

きっと今うちのサイトに通って下さっている方の大半の目的はDear…だと思うので、やっぱりDear…の更新が一番望まれていることなのかなぁ、とか。
でもミリオン記念に何か企画立てたほうがいいのかなぁ、とか。
さてどうしたものかと考えています(。・ω・。)

ていうか…ミリオン…!!
まだ実感湧かないけどもうすぐなんだよね。
うーん感慨深い…!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型