スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4月です

花の学生時代はとうに終えているから、別に4月に入ったからってこれといって生活が変わるわけでもないんだけど、やっぱりなんとなく気持ちが改まる!
というわけで、新しい期への一歩を踏み出すつもりでDear…を更新しましたー!

…ぶっちゃけエイプリルフールに乗っかって「更新しました」→「ウソぴょん☆」なんてふざけたネタをかまそうかとも思っていたのですが、その後の皆様の反応を考えたら寒気がしたので…(当たり前)
うん、自粛しといてよかった。今度こそ読者の皆様方に見放されるところだった。
あ、でも「Dear…完結しました!」ぐらいなら言ってもよかったかな。
明らか嘘ってわかるもんね。でも1000分の1くらい「まじで?」と思わせられたかもしれない。
…と、くだらない嘘を考えるくらいならさっさと更新せいというのが大半の方の意見だと思うので、裏切らなかったよ!エッヘン!(小さな胸をこれでもかと張ってみる)

暦も4月に入ったことで、ようやく暖かくなってきましたね〜
Dear…のアンケートを見る限りうちの読者様はティーンズが多いようなので、この4月からまた生活環境ががらりと変わるという方も多いのではないかと思います。
新しい学校、新しいクラス、新しい職場…
慣れ親しんだ環境が変わると、良くも悪くも最初はかなり気を張るんだよね(>_<)
そこからまた新たな出会いがあったり、新たな自分を見つけられたりするんだけど。
クラス替えのときのあのドキドキ感をもう一度感じたいなぁなんて思う今日この頃。
毎日がいろんな意味で内容が濃かった分、悩みが尽きない時期でもあったけどね!
今となれば「なんでそんなくだらないことで…」と思っても、あの頃は本気で悩んで、泣いたり怒ったりしてたんだよなぁ。不思議。

なにはともあれ、4月から新生活が始まった皆さん!
これから始まる新たな日々を、楽しめるかどうかは全て自分次第。
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい悩んで下さい。
楽しい思い出はもちろんのこと、辛い思い出、哀しい思い出も、後で全部自分の糧になるはずだから。
どうか今を全力で生きて、楽しんで!
私もそうするつもりで、また気持ちを新たに頑張ります(*´▽`*)ノオー!

と、それっぽくまとめたところで、最後に本誌の話題をちょこっと。
単行本派の方にはネタバレになるので畳みます〜
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型