スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え、やっと二作目?

一体何の記念なんだかわからなくなりそうですが(50万hitダヨ!)、企画第二段をやっとこさUPしました。

ようやくまともな記念作品…と言いたいところですが、思案中の連載の集約版だけあってわかりづらい部分もあるかと思います。ええそれはもう大いに。
読み手に不親切設計な作品でごめんなさい…!

とりあえず、現在の拍手文『君が為に空は泣く』のその後の話(と言っても7年後ですが)となっているので、過去にいろいろあった上での現在、というイメージを抱きながら読んで頂ければ幸いです。
過去の出来事や今に至るまで背景などの詳細については、いつか連載として形にしたときに明確にしたいと思っています。

さて、50万hit記念部屋にはあと一作、ぺたりと名前だけ貼りつけられているものがあるのですが。
『Dear…第0話』はもうしばらく後になってしまうかと思います。
もちろんこれもすごく書きたい話なんだけど!でもその前にDear…本編を更新するつもりです。
だって企画だの何だの言ってるうちにまた前回の本編更新から2ヵ月経過しちゃってるんだもん…!!

カカシ連載だの銀時連載だのと浮かれ上がっておりますが、やっぱりまずはDear…を完結させないとどこにも動けない。
何よりウルキオラを書きたいんです。自分の手で未来を掴もうとするウルキオラを。

アニブリではいよいよウルキオラ戦が再開されたとか。
新OPとEDを見たのですが、あまりにもウルキオラ&十刃フィーバーでホロリと来てしまいました。
こういうのが見たかったんだよー!現パロ十刃素敵すぎる!
ベストバウト発表時といい、もう狙ってやってるんじゃないだろうかと思うくらいウルキオラが炸裂している今日この頃です。


ね、眠い…でももう少し頑張らなくちゃ…。1時からRAINBOW見るんだから!
相変わらずRAINBOW熱も燃え滾っています。

文字書きさんバトン

あおさんから頂きましたー!ありがとうございます!
久々のバトン!気付けば前回のバトンから半年以上経ってました。
長くなりすぎたので畳みます〜
▼追記

二舎六房の七人

誰かぁぁ!RAINBOWについて語れる方いませんかぁぁぁ!!!

久々のスマッシュヒットです。
この漫画好きすぎるどうしよう…!

ちょっと前に相方に面白いよと勧められて読んだら、見事にハマりました。
とりあえずアンチャンがカッコよすぎる。マリオがカッコよすぎる。
てゆーかもう七人全員がカッコいい!何度彼らに泣かされたことか…!!

ハマった時期がちょうど最終巻の発売時期と重なったので、最初から最後まで一気読みしました。
こんなにハマったのにもう終わっちゃうなんて寂しい、と最後の22巻を手に取ったのです…が。
22巻の帯を見て愕然。

4月からアニメ化…だと…!?
マリオの声優がOぐりしゅん…だと…!?


なんというサプライズ!夢ならどうか醒めないで!

以下、先日の第一話の感想と、溢れんばかりのRAINBOW愛を叫ぶので畳みます。
原作者が語る「愛と勇気の物語」というフレーズが「まさに!」と全力で頷ける漫画です。
涙腺崩壊した…!
▼追記

鋭意製作中

50万hit企画を発動したにも関わらずすっかりご無沙汰ですみません…!
サイトとは全く別の方向で創作活動に励んでました。

連日連夜、仕事から帰宅してはひたすらPCと睨めっこ。
何をしているかというと、友人の結婚式で流す余興ビデオを編集しています。

中学からの腐れ縁で、もはや家族と呼んでも差し支えないような6人グループのうちの一人が、来月結婚します。
で、余興と二次会の幹事を頼まれて、日々5人で顔を突き合わせてはその準備に勤しんでいる状態。
6人の中ではゴールインするのは2番目だけど、一番乗りの子のときはバリでの結婚式で本当に仲の良い仲間内だけでワイワイとやったので、まともな余興をやるのは今回が初。
使い慣れないソフトに悪戦苦闘しながらあーでもないこーでもないとやりあってます。

でも、今のPCってホントにすごいのね!
最初からこんなに高機能のムービー編集ソフトがついてるもんなんだ!(もちろんさっぱり使いこなせてないけど!)

仕事そのものはまだしばらく余裕がありそうなのでちょこちょこと小説も書いてはいるのですが、しばらくは余興ビデオにかかりきりになりそうです。
素人がいきなりプロ並みのビデオ作ろうなんて、そりゃ無謀だよね…うんわかってる…!
だけど大切な仲間の一生に一度の特別な日だから、最高の思い出を作ってあげたい。

眠い!けど頑張る!
でも…今日はもう寝る…!!(だって今マウスにおでこぶつけた)

作品の更新はもうしばらくお待ち頂ければと思います。
いつも皆様の優しさに甘えてばかりの管理人でごめんなさい…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型