スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

元気ありあまってます

超スピード安産から早十日。
赤ちゃんと共に自宅に帰り、上の子との感動の再会も果たし、育児中心の日々を過ごしています。

出産であまり体力を浪費しないで済んだおかげか、産後の体調の回復も早く、もうほぼ普通に生活できちゃってます。
まあ里帰りもしないし旦那の家事スキルは0だから、いろいろと家のことをやらざるをえないんだけど(笑)
下の子は幸い昼夜問わずよく眠ってくれる子で、今のところさほど睡眠不足にもならず余裕をもって過ごせています。
遊び盛りの上の子をどうするかが悩みの種だったけど、身内が代わる代わる遊びに連れてってくれているので、かえって私自身は暇を持て余していたり。
こんなのんびりしちゃっていいのかな〜と思いつつも、甘えられるうちに甘えちゃお!と自由時間を堪能しています(*^ω^*)ふへへ
こんなときこそPC弄りを楽しまないとね!Dear…の続きも書いちゃわないとね!
いやー、嬉しい誤算(*´▽`*)

それはそうと、昨日のW杯は残念だったなぁ…
でもまだ望みは捨てない!
頑張れ日本!!

超安産だったらしい

取り急ぎご報告を!

本日夕方、無事元気な男の子を出産しました(*^-^*)
主治医も助産師さんも驚く超安産!
…だったけど、やっぱり痛いものは痛くて「あああ〜!そうだった〜こんだけ痛いんだったぁぁ〜!!」と上の子のときを思い出しながら格闘してました。
それも産まれた瞬間に全部吹き飛んじゃうんだけどね!

というわけで、母子ともにすこぶる元気です。
しばらくは新生児&上の子のお世話に追われる日々になりますが、落ち着いたらまた近況報告にあがりたいと思います!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型