スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっぶな!!

Re:にてお待たせしすぎの拍手レスをUPしました!
洒落にならないレベルで遅すぎてごめんなさいっ(;_:)

そして久々にサイト内をうろうろ。
するとリンク切れやらサービス停止やらがわらわらと…!
ああ、本当に私ずっとほったらかしだったんだなぁ。
私にとってすごくすごく大切な場所なのに、ごめんね、と言いたくなりました。
何より!更新が止まっているにもかかわらず、いまだにこうして通ってくださる訪問者様たちに。

リンク切れはおいおい整理していくとして、驚いたのがDear…のアンケートにお借りしている『アンケートツクレール』が、9/30でサービス停止とのこと!
アンケートの回答ができなくなるどころか、アンケートごと消えてしまうようなのです。
こ、これ、もしも9/30を過ぎてから気づいてたら、皆様から寄せていただいた大事なアンケートの回答を丸ごと失うところだった…!!!
冷や汗かきながら慌てて回答結果のデータを保存しました!ホントに良かった…!!( ;∀;)

このタイミングで再びサイトを弄ろうと奮起したのも、何かの巡り合わせなのかもしれない。
リアルが落ち着いたとかそういうわけではなく、相変わらずわちゃわちゃバタバタした日々を過ごしているんだけど。
たまたまふとサイトを開いて、「ああ、Dear…書かないとなぁ。今でも待ってくれている人がいるんだから」と思ったんですよね。
もちろんそれは今までもずっと感じていたことで、でも結局あわただしい日常に流されてそのままになってしまっていたのが、今回は違った。
やりたいことを全部やろうと思ったらキリがないけど、やれることをひとつずつやっていく分には、負担も感じずにやれるんじゃないかな、と。

…って偉そうなこと言ってまた放置しないとも限りませんが( ;∀;)←懲りてない
とりあえずはちょこっとでも進めていけたらいいなぁと思います。
そして目指すは!Dear…の年内更新!
10月中に、とは言わないあたりだいぶ自分に甘いです。ほら、何事も余裕をもって取り組まないとね(爆)

んではでは!
一体何人の方がこちらに目を通してくださっているかわかりませんが、まったり動き始めましたのでよろしくです!!
▼追記

とりあえず…

もはやなんの更新もできていないのがデフォ状態なので、ひとまず日記の更新だけでもしてみようかと思い立ちました。

皆様お久しぶりです!
しばらく暑い日が続いたと思ったら突然秋めいてきて、季節の移り変わりの早さを感じます。
更新どころか頂いたメールやコメントへのお返事すらできずにごめんなさい(;_:)
私は変わらず元気です!元気ですが、も〜〜〜〜〜!!!
プライベートで、というか主に育児で、いろいろと行き詰まっている日々です。

や、我が子は可愛い、何物にも替えられない!
もちろんそうは思っているんだけど、自分のキャパの狭さに失望するというか(>_<)
母親なら誰しも通る道なのかもしれないけど…
私ってこんなに怒りっぽかったっけー!?
なんでも適度にテキトーに、おおざっぱでおおらかなのが売りの典型的O型じゃなかったっけー!?
いつからこんなにガミガミ口うるさい母親になっちゃったんだよぉ!!
と、自分の変わりように自分で驚きつつ、へこむ日々でありますハイ。

なんかさ、外で出会うほかのママは子供の我がままにもにこやかに接していたりするの見ると、「なんでそんな菩薩みたいにいられるのさぁ( ;∀;)」と拝みたくなるよね。
と言いつつ私も外面は良く見せるほうだから、傍から見たらそう見えるのかもしれないけど…
だからきっと、どこの家庭も似たようなもん!みんな同じような悩み抱えてるんだ、私だけじゃない!
と言い聞かせてます(>_<)そうじゃなきゃやってらんないよー!!!

久々の日記が愚痴っぽくなってごめんなさい、ふぉーーー(;_:)
でもここで吐き出せて少しすっきりしました!
毎日が繰り返し、でも一歩一歩進んではいるはずだから、それを乗り越えていかないとね。

ああ、昔のように無心で小説書きたいなぁ。
ちょっとDear…を最初から読み返してみようと思います!
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型