スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま

見事に午前様となってしまいました。
飲んだくれてたわけではなく、職場から直帰で帰ってきたのがAM2:00。
(※夜のお仕事ではありません)
(※毎朝8時出社の健全な仕事です)

でも大丈夫!明日休みだし!
あと一週間の辛抱だし!

昨年末から延々と「もう少しもう少し」と自分に言い聞かせて来ましたが、今度こそ本当に山場を越えられそうです。
やりたいこといっぱい!やらなきゃいけないこともいっぱい!

あっ、ちなみに先日の友人の結婚式サプライズは大成功でしたー!
事前に新婦の両親からメッセージをもらう為こっそり自宅へ忍び込んだり、着ぐるみ着て母校に侵入して写真を撮ったりと、不審者まがいな行動の連発でしたがなんとか職質はかけられずにすみました(笑)
小学校の入口にモモンガの衣裳着たバリバリ成人済みの大人(=私)が立ってたら、そりゃ驚くわな…

何はともあれ、5人で頑張った甲斐がありました。
泣きながら「バカ!みんなバカすぎて大好きだよ!ありがとう!」って言われたときには思わず笑いました。
みんなしてわんわん泣きながらげらげら笑って、なんかそれだけですごく幸せ感じたな。

結婚おめでとう。
あれだけみんなに祝われたんだもん。幸せにならなきゃ許さん!
ブーケをGETした私もそのうち後を追います。…そのうち、きっと(笑)


さて、先日公開したコラボ企画についてもがっつり語りたいのですが、今日はひとまず寝ます。
いつもとは一味も二味も違ったDear…の二人をご覧頂けるかと思いますので、お時間があればぜひ企画部屋にお立ち寄り下さいな!
何よりあおい様宅のお二人も登場して下さってるので!
本編も近日中にUPする予定です。
四人が織り成す物語、どうぞ最後までお付き合い下さいませ☆

二周年だった!

なんか忘れてる気がする…

と思ったら、今日でサイト再始動二周年でした(!!)
当初の開設日ではないのでいまいち忘れがちなのですが、もちろん今日も大事な節目の日。
二年前に「もう一度やり直そう」「あの場所へ戻ってみよう」と立ち上がらなければ、このサイトは今でも放置されたままだったのかもしれないのだから。

そして7月には開設五周年を迎えます。
いろいろと思い返すともうそれだけで胸がいっぱいになって言葉が出てこないので、今はまだ封印。
気付けばあと二ヶ月切ってるんだよなぁ…!

いよいよ今週末は親友の結婚式です。
ビデオもようやく完成しましたー!
早速作成メンバーで視聴したのですが、5人揃って泣いてました。
自分たちで作ったのに!何回リピートしたかわからないくらいなのに!でも何度見ても泣けてしまう。
なんでだろうね。結婚ってとってもおめでたいことなのにね。
結婚したってこれまで通りの付き合いを続けていけるっていう自信もあるのにね。
そんな話を5人でしていたら、「寂しくて泣いてるんじゃなくて、嬉しくて泣いてるのか」ということに気付きました。
ああ、そりゃあ涙が止まらないはずだ。
当日も終始泣きっぱなしなのは目に見えてるけど、全力でお祝いしようと思います!

で、すっかり滞っている更新ですが、水面下では激しく動き回っております〜(笑)
というわけで、週明けには更新します!
いつになく「お楽しみに!」と胸を張って言える作品です。

相変わらず仕事もてんやわんやですが、心身ともに元気です!
拍手、コメントもありがとうございます!気合の源です!リポDより効く!
更新の際にはまたお知らせします〜☆

GWはいずこ

気付けばGWが終わりかけていました。
明日から仕事…?誰か嘘だと言ってくれ!

一体何から手をつけていいのかわからなくなるような目まぐるしいGWでした。
6日間あった休みのうち、ほぼ丸2日は例の友人の結婚式ビデオの撮影&編集にかかりっきり。
あとは宇都宮に餃子を食べに行って、テニスとは名ばかりのラケット振り回し運動をして、連休明けに備えてお持ち帰りしてた仕事を片付けて、美容室行って、買い物行って、部屋の掃除して…
で、最終日のPM7:47現在に至る。

いや、こうして振り返ってみるとそれなりに遊んだしリフレッシュもできたんだけど、何が心残りって全くPCに触れられなかったことですよ…!!
連休に入る前は「あれ書いて〜これ書いて〜」なんて想像を膨らませては浮かれ上がっていたのに!
それだけに、ただの一行すら書けなかったショックは大きい。
そしてその結果、自分でもよくわからないストレスに苛まれています(笑)
小説書きたいときに書けないのって精神衛生上良くない!(でも書く時間なかったんだから仕方ない…よね)

5月は3月に引き続き、現職における第二の山場となります。
早く終わればいいのにな〜…なんて他人事に構えてる暇があったら、少しでも早く余裕ができるように自分が頑張らないとね!
3月の修羅場を経験した分、それなりの耐性はできたつもりです。忙しかろうが辛かろうがやるっきゃないんだ!

そうこう言いつつも次に更新する作品は決めていて、ある程度の目途も立っているので、なるべく早くUPできるようこちらも頑張りますー!
こんなにもマイペース更新にも関わらずいつもお付き合い下さっている皆様、本当にありがとうございます!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型