スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況報告。元気出てきた!

PCでこのブログを開くと、30日以上更新がない場合上部に広告が掲載されるのですが、毎回それを見て「やっばブログ全然書いてないじゃん」と慌てる水音ですこんばんは。

悪阻はわりと落ち着いてきました〜
もっと長く苦しめられるもんだと覚悟してたんですが、なんだろう、一人目のときよりずっと軽かったかも?
嬉しい誤算に喜びつつ、少しずつ膨らみ始めたお腹にほっこりしたり(*^ω^*)
そんなこんなで毎日まったりと過ごしています。
いや、まったりは嘘か。日々上の子に振り回されながら過ごしています。
拍手からお祝いのコメントを下さった方々もありがとうございました!
無記名だったのでお返事は控えさせていただいたのですが、とっても心の籠もったメッセージをもらえてじーんとしてしまいました。(ぴったりソング『会いたくて…』の方、ありがとうございました!もちろんわかりますよー!)

そうこうしているうちにもう11月も後半ですよ。
2013年終わっちゃうよ。
毎年思うんだけど早すぎない?学生の頃はもっと一年が長かった気がするんだけどなー。

更新も停滞気味ですみません!
12月1日には我らがウルキオラさんのお誕生日も控えているので、それに合わせて更新できたらなーと目論んではおります。
予定は未定ですが…なんて逃げ道も用意しておくあたりさすが私、ぬかりない。(開き直るな)
もちろん当日に間に合わせることを目標に頑張ります!頑張りますよ!

余談ですが、ここしばらくDear…のアンケートでお借りしているサーバーさんがダウンしていて焦りました。
ないとは思うけど、万が一このままサービス終了なんてことになったら、皆様から頂いた回答が消えてしまう…っ!
幸い元通り復旧したようなので、急いでデータを保存しました。これも定期的にやらないとダメね!
アンケートの回答もまたそろそろまとめようかな、なんて考えました。
まずは更新してからだけど。

ではでは、寒さも一層厳しくなりましたので皆様も体調にはお気をつけて!
次は更新のお知らせをできるよう頑張りまーす(*^ω^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型