スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミリオンんんんんん!!!

おかげさまで木の葉の雫は再始動後100万hitを記録致しました!
日々の皆様の訪問が積み重なり、こんなにも大きな節目を迎えることができて、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうありがとう本当にありがとう!!みんなみんな大好きじゃあああああ!!!!!(テンション5割増しでお届けしています)

…って、つらつら書くよりもまずは更新しよう!Dear…も長いことお待たせしているし!
ではでは、これよりミリオン大感謝祭の準備に入りますのでしばしお待ち下されー!

秒読み

夢のまた夢だと思っていたミリオンが、着々と近づいております。
あと2〜3日くらいで到達するかな?どきどきそわそわ。

ツイッターでちょっぴり呟きましたが、ミリオン突破の際にはがつんとDear…を更新してやろうと思います。
ずっと温めていたお話がようやく完成しそうなので!
番外編の扱いになりますが、Dear…を好きだと言って下さる読者様方には楽しんで頂けるのではないかと思っています。きっと、多分。
もちろん本編も更新しますよー!
こんなに大切な節目のときぐらい、意地を見せないとね!奮起!!

そしてミリオン企画にもたくさんのご質問をお寄せ下さりありがとうございます!
そちらも早めに回答をまとめてUPしたいと思います〜(*^ω^*)
これ、何気に超楽しい(笑)
本編上では絶対にありえないであろう質問とかあったりして、それに対して二人はどう回答するだろう、と考えるといろんな妄想が膨らみまくります。
本編がシリアス真っ只中なだけに、すご〜く息抜きになりました。
まだまだ質問は募集中ですので、思い浮かんだものがありましたらいくつでもどうぞー!

さ、ミリオンに向けて、やったるぞー!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型