スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

う、うわあぁぁぁぁ
ご無沙汰なんてレベルじゃなく失踪の域に入ってましたね(>_<)
お久しぶりです水音です。


前回の日記が4月やべえ半年前じゃん。
Dear…
更新に至っては12月やべえ去年じゃん。
もうだいぶ見放されていそうですが、それでも時折温かい拍手コメントを頂いたりして、その度に早く戻らねばと自分に言い聞かせておりました。
でもまさかこんなに長期間ほったらかしていたとは!自分でも驚いています。

チビ二人の世話と仕事に追われてバタバタしていたのは前からなんですが、ちょうど4月から旦那が転職し、夜勤が多くなったことから生活スタイルががらりと変わりました。
PM9
00チビたち寝かせて自分も寝る。
AM0
00旦那帰宅、起きる。旦那の晩酌に付き合う。
AM4
00寝る。
AM7
00チビ起床、起きる。
こんな流れで。今までチビたちが寝てからちょこちょことPC弄りしていたのが全くできなくなっちゃったんですよねω`)ショボーン
トータルではそれなりに寝てるはずなんですけど、分割されているせいかあんまり寝た気がしなくて、旦那が休みの日は私もがっつり寝ちゃってやっぱりPC開く時間がない。
で、気づいたら半年過ぎてた。
Dear…
を書く意欲は決して消えていないのにー(;Д)

もうひとつPC離れの理由として、PCの不調です。

ずーっとVistaを使っているんですが、いよいよCドライブの容量がなくなってきて動作が非常に遅いです(;_;)
Dドライブに移せるものは移したり不要なものは消したりとだましだましやってきたんですが、もうこれ以上私には弄れないω`)いっそ全部消してやりたいーぐぉー!

そこにとどめとばかりにキーボードまで壊れて。ナニコレ、もうPC開くなってこと?
そんなこんなで手つかずになっていましたが、私自身も早くDear完結させたい!と思いまずはキーボードを買ってきました!
そして久々にPC立ち上げ!Cドライブ整理!
それでも空き容量2GB!どうせすぐ埋まっちゃう!

続きを待ってくださっている皆さん、本当にごめんなさい。
でもずっと言っていることですが、Dear…は必ず完結させますよ!
どうか信じてくださいねー!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型