スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまには本誌語りでも

NARUTOがいよいよ大詰めですね〜
結末を見届けたい気持ちと、終わってしまうのは寂しいという気持ちが入り混じって複雑ですが、やっぱりここまで来たら大団円を迎えてほしいな!

というわけで最近の本誌について語ります。
単行本派の方はネタバレになりますのでご注意を!
▼追記

みなぎる愛

更新履歴でもお知らせしましたが、imageに素敵なイラストをUPしました!
Dear…のイメージイラストとして投稿して頂いたものです。
どれも素敵なイラストばかりで、何度も何度も眺めて興奮しています。
投稿して下さった皆様、本当にありがとうございます!

そして改めてimageを見返してみると、ほんっと〜にたくさんのイメージイラストを頂いているんですよね!
もう、描いて下さった方々には足を向けて寝られません。ってどこ向いて寝ればいいんだ。
だってね、イラストを描いてもらえるってすごいことだと思うんですよね。
ただでさえ長い作品を読んで、それだけでもかなりの時間がかかるっていうのに、そこから更に時間を割いてDear…のためにイラストを描いてくれるなんて。
それだけDear…を好きになってもらえたのかな、と思うと本当に嬉しくて。
一枚一枚に描き手の方の想いが籠もっているのが伝わってきて、頂いたイラストたちを見る度に胸が熱くなるんです。
こんなにもDear…を大切に想ってくれる人たちがいる、だから私も頑張らないとって。

私自身、元々物書きではなく絵描きから創作の世界に踏み込んでいるので(もちろん落書きの域を出ないものでしたが)、絵を描くのにどれほどの労力と時間を費やすかは多少はわかっているつもりだったりします。
だからものすごく感激しています。
言葉では言い表せないくらいの励みを頂いているんですよー!本当に本当にありがとうございます!

そしてもちろん、言葉で作品の感想を伝えて下さる方々にも!
一言だっていいんです。文章めちゃくちゃだっていいんです。
感動した、面白かった、そんな言葉を頂く度にDear…を書いていてよかったって心から思えるんです。

何が言いたいかと言うと、今の私は読者の皆様に支えられて文章を書いているってことです。
自分自身がDear…を書きたいという想いは当然ありますが、それを後押ししてくれているのが皆様から頂ける感想だったり、アンケートの回答だったり、素敵なイラストだったりするわけです!

このマイペースサイトも来月で開設8周年を迎えます。
まったり更新が通常運転になっておりますが、皆様もまったりお付き合い下さい〜(*^ω^*)

立体機動装置欲しい超欲しい

…けど、手に入れたところで全く使いこなせなくて即ガス欠になって巨人にひょいパクされるのがオチだと思いました。


そんなこんなで(知らない人にはちんぷんかんぷんだと思うけど)進撃の巨人にハマりましたよー!
追記で溜まった熱を放出します。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型