スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

I'm lovin'it!

今日は色々とおかしな一日でした。
何がおかしいって自分の行動が。

自分自身でも理解できない。何をどう間違えたらこうなるの?
ちょっと脳内を整理する為箇条書きで並べてみます。


○仕事帰り、なぜか無性にマックのポテトが食べたくなり帰り道にあるマックに直行。ドライブスルーにIN。
○マイク越しに「いらっしゃいませ!ご注文お決まりでしたらどうぞ」と元気に声をかけてきた男性店員に、負けじと元気な声で「持ち帰りで!」と告げる。
○注※ここはドライブスルー。
○しかしそこはさすがマック店員、「はい、かしこまりました」と冷静にスルー。
○気を取り直していざ注文。「ベーコンレタスバーガー」を完全に「レーコンベタスバーガー」と言い放つ。
○店員、あくまで平静を装う。「お飲み物は何になさいますか?」とマニュアルに則った対応を維持している。
○ドライブスルーだけあって見事なスルースキルだ…なんて感心している余裕は私にはない。ファンタを頼みたかったのに動揺のあまり「オレンジジュース」と言ってしまう。
○「お会計610円になります。お車前へどうぞ」最後まで冷静かつ丁寧な対応を貫いた店員、やり切った感を出しながら言い終える。
○「お車前へどうぞ」←放心状態の私の頭に残った唯一の単語。
○ブオオオオオン!!
○会計窓口を華麗にスルーし、20m前方の駐車場に車を止める。
○店員、予想だにしない事態についに鉄壁の仮面が剥がれる。「おっお客様ァァ!?」と必死に窓から身を乗り出し叫ぶ店員。
○そこでようやく違うものをスルーしてしまったことに気付き、前代未聞のドライブスルーバック。20mをありえないスピードで後退する。幸い後続車はいなかった。
○一刻も早くこの場から逃げたい一心で店員に会計を差し出す。
○まだ動揺が残っている様子の店員。会計を受け取り、今度こそ愕然とする。
○彼の手の上では110円と韓国の500ウォン硬貨が1枚、キラキラと眩しく輝いていた…。


しばらくそこのマックには近付かないでおこう、と決めた一日でした。
韓国ウォン…久々に使ったバッグの底に転がっていたのを財布に入れたのが間違いだった…!
色といい大きさといい「500」の数字といい、五百円に似すぎてるんだよォォォ!!!

一応熱も測ってみましたが、至って普通でした。
なんだったんだ一体…。

今日の蠍座は運勢が悪かったのかもしれない。
明日は正常に戻っていますように。(自分が悪いとはさらさら思っていない)

カカ誕とか

過ぎたよね、完全に。
だってもう26日だもんね。
カカシの誕生日(9/15)どころか9月が終わっちゃいそうな勢いだもんね。

お久しぶりです、水音です。
さらりと一ヶ月以上失踪してしまいましたが、元気です。体は。

ちょっと9月はオフで衝撃的な事件(!)が発生しまして、ずーっとパタパタとしておりました。
や、決して悪いことではありません。むしろ良い事件なんですけどね!
ただ、その関係で今後はますます更新がマイペースになってしまいそうな予感です(;_;)
今ですら十分すぎるほどマイペースなのに…大丈夫かこのサイト(おまえが言うな)

そんなこんなのうちに我らがカカシの○○歳の誕生日も過ぎちゃったしィィィ!!
せめて…せめてお祝いの日記くらいは書きたいと思っていたのに…!
ごめんよカカシ…こんな体たらくでも愛はあるんだ…っ!!

BBS・拍手のレスも、遅ればせながら昨日返信させて頂きました。
遅くなってごめんなさい!!全力で平伏します!
でもやる気はめちゃくちゃ頂いているんだ!うぉぉぉぉんありがとうございますっ!

あ、先ほどこれまでに輪をかけたマイペース宣言をしましたが、Dear…の最新話はもうじき完成しそうな勢いです。
あとは遅れに遅れていた50万hit記念の第0話ももうちょっと。
どちらを先にUPしようか迷っているのですが、完成次第更新しますので、またお付き合い頂けたら光栄です。

あああ、そういえば!
誕生日の話題で思い出したのですが、ファンブックでウルキオラの公式誕生日が発表されましたねー!

12月1日…!
ウルキオラにぴったりのクリスマス月じゃないか〜っ!
ウルキオラというと冬属性のイメージばかり浮かぶので、どんぴしゃな誕生日にウハウハしました。

対照的にグリムジョーはあの血気盛んなところといいキレっぽいところといい夏男なイメージだったので、7月31日という誕生日にこれまたニヤニヤ(笑)

よし!カカ誕は逃したもののウル誕ならまだ間に合う!
それまでにDear…を完結!!!…は、絶対無理(早っ!)
と、とりあえず、今度はスルーしないように心がけたいと思います。公式発表されてから初めてのウル誕だもんね!

先日までの残暑が嘘のようにめっきり冷え込んでまいりました。
扇風機をしまってハロゲンヒーターを出そうか検討中。
でもまた暑い日も来るよね、きっと…!

季節の変わり目は体調も崩れがちなので、皆様もお身体は十分にご自愛下さいね。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型