スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アルドノアにハマりまして

既にツイッターでは散々連呼してますが、久々にドハマリしそうなアニメに出会いました。

アルドノア・ゼロ

てなわけでちょっと熱を放出したいと思います。
長ーくなるので畳みますね。観てる人じゃないとわからないと思うし(笑)
▼追記

9周年ですってよ奥さん

自分で数えてみて驚きました。
2005年7月8日のサイト開設日から、実に9年もの時が流れようとしています。
「今は2014年だから〜2005年からだと〜…えっ、9年!?そんな経つの!?」
さすがに自分でもひいた(笑)
そりゃ9年も経てば結婚もするし子供もできるっての!
だけどいまだに夢書きも好きなんだ!カカシもウルキオラも好きなんだ!(あと兵長!)

飽きっぽい私がよくぞここまでひとつのことを続けられたもんです。
…まぁ「9年間サイト運営頑張りました!」と胸を張って言えるような管理はちっともしてないけどね。へへへ。
でも今になって思うのは、サイトっていうのは個人の趣味の場所なんだから、とにかく楽しんだもん勝ちなんだよ!
そこに不可欠なのは作品の感想や反応を送って下さる読者の方々の存在であって、私はそれに恵まれているからこそ今もこうしてサイトを続けていられるんだと思うのです。はい。

というわけで、9周年の前祝い的な感じでDear…を更新しました!
また数か月ぶりの更新だよ…ごめんなさいホント。これでも頑張りました。

チビ二人の育児って思っていたよりずっと大変で、当たり前だけど一人と二人は全然違うんだなーって実感しました。
今までは上の子のリズムに合わせた生活していれば良かったのが、そうもいかなくなるからね。
上の子の赤ちゃん返りだったり、下の子が抱っこ+ゆらゆらじゃなきゃ泣きやまなくなってきたり、なかなか思うようにいかないことも多いけど、これもあとになれば「あんな時期もあったなぁ」と笑って振り返れるはずだと言い聞かせて乗り切っています。
今だけ、今だけ…一生続くわけじゃない!

PCと向かい合う時間もめっきり減ってしまったけど、たまにちまちまとDear…の続きを書いてみれば現実を忘れて夢中になれるくらいのめり込めるので、やっぱり私はつくづく書くのが好きなんだなぁと感じています。
いい息抜きだよね。欲を言えばもっと時間がほしいけど!

こんな感じでこれからもマイペースにやっていきますよー!
木の葉の雫、いよいよ10年目に入ります。よろしくっ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型