スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒くなったなー

ブログを書く度に前回と気候が変わっていてビックリします。(ならもっと頻繁に書けよというツッコミは聞こえないふりで)
すっかり秋めいてきましたねー。
最近の悩みは、朝晩と日中の気温差が激しくて、その日着る服を決めるのが難しいことです。
今日は冷えるなーと思って長袖着たのに、昼近くになったら汗だくなんですけど。どうしろっての。
自分だけじゃなく子供の服装で迷うんだよね。朝のうちに半袖に着替えさせると寒そうで!

他に悩みないのかって思われそうなので、日々育児に頭を悩ませているとも書いておきます。
下の子よりもね…2歳ちょいのイヤイヤ期真っ只中の上の子が、来る日も来る日も私をスパークさせてくれます。
自分がこんなに怒りっぽいとは思わなかった(爆)
別にうちの子が特に手がかかるとか、そういうわけではないと思うんだけど。
この時期の子育てを乗り越えたママさん…全員尊敬します…!!(本気)
時間が経てば笑い話になるのだと、そう言い聞かせて日々を過ごしております。

そして相も変わらず更新が遅くてごめんなさい。
小説への、Dear…への情熱がなくなったわけではありません。
ただただ書く時間がないんだよー(´;ω;`)
睡眠を削れば多少は時間もできるんだろうけど、もう早寝早起きがすっかり体に染み込んでいて、22時になると自動的に睡眠スイッチがオンします。下手するともっと早い。
子供を寝かしつけるだけのつもりが、自分も一緒に寝ちゃうんだよなー…
なのでこんな時間(只今深夜2時)に起きてるなんてかなりレア。
まあ一回眠気を乗り越えれば昔のように何時まででも起きていられるんだけど、朝は定刻になると小さなギャングが容赦なく叩き起こしてくれるので、それまでにある程度寝ないと体がもたん。(ばあちゃんか)
それでもやっぱりDear…は書きたいし、兵長やカカシも書きたいし、アスマのお話で感動したとコメントを頂ければ続きを書きたくなるし、物書きとしての意欲は消えることはありません。
というか、読者の皆さんからのコメントが私の執筆意欲を燃え上らせてくれるんだよね!
Dear…のアンケートの結果も、読み返す度に「うおおお書くぞおおおお」ってみなぎってます。
続きを楽しみに待ってくれている人がいる。それが何よりの励み。
次は更新のお知らせができるといいな。頑張ります!

ああ、そして最後に。
遅くなっちゃったけど、HappyBirthdayカカシ!
そろそろ原作も終盤に入ってる様子だけど…これからもずっと大好きです!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型