スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(4/12、22〜23)

うわわわわ!
まずは拍手レスをチロル様へ!遅くなりまして申し訳ありません!


【4/12 チロル様】
初めましてチロル様、管理人の水音です。
あああ…前回の拍手レスでお返事できなくて申し訳ありません(;_;)
あちらのページからのメッセージは当然ながらごく稀にしか頂くことがないものですから、すっかり確認を怠っておりました…(言い訳にもなりません、本当にごめんなさい!)
改めて、210000hitのご報告ありがとうございました!
あの程度の御礼しかできないことが心苦しいのですが、チロル様の優しいお言葉にとても励まされました。
作品を好きになってもらえることが何よりの励みになります!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!
そしてこの度は本当に失礼致しました。
こんな腑抜けた管理人ですが、またいらして頂けたら泣いて喜びます!


【4/22 まりこ様】
初めましてまりこ様、管理人の水音です。
お返事は不要とのお気遣い、ありがとうございます。
ですがあまりにも嬉しいお言葉だったのでどうかお返事させて下さい!というか黙っていられません(笑)
頂いたメッセージ、何度も読み返しては胸を震わせました。
私の作品をきっかけにウルキオラを大好きになって下さったなんて、こんなに嬉しいことはありません!
そのお言葉を頂けただけで、書いた甲斐があったと満足感に浸れそうです。
あの長い日記も読んで下さったようで、本当にありがとうございます。
私自身、ちゃんと自分の気持ちを表現できているのか、そしてそれが読み手に伝わるのかどうかを不安に思いながら書いた日記だったのですが、まりこ様のメッセージを読んで「こんなにも真っ直ぐに受け止めて下さっているんだ」と感激しました!
励ましのお言葉までありがとうございます。
私生活の面まで気遣って下さって、文面を通してまりこ様の優しさが伝わってくるようでした!
「ずっとずっと」だなんて…鵜呑みにしちゃってもいいですか?(笑)
ウルキオラの物語はまだまだ続くので、ぜひ今後とも末長くお付き合い頂けたら光栄です。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!
頂いたお言葉を糧に、これからも想いのままに文章を綴っていこうと思います。
またいつでもいらして下さいね!


【4/23 雫さん】
いらっしゃいませー!
雫さんのメッセージはいつもタイミングが良くて驚きます(笑)
これはやっぱり何かの縁で繋がれているとしか思えないわ!
前回にも増して長くなった日記に目を通して下さったようでありがとうございます。
あまりに自分の見解で語りすぎてしまったので、他の見方をしている方にはさっぱり伝わらないんじゃと後から気付いたんですが、共感してもらえてすっごく嬉しかったです!
私も雫さんと一緒で、哀しさや切なさも含めてその世界を好きになるタイプなんです。
ただ面白かったり幸せなだけの話ももちろん読んでいて楽しいんですけど、哀しみを乗り越えるからこそ幸せが膨らむこともありますよね、きっと。
多分私はそういう「痛み」があって余計にその世界に引き込まれていくんだろうなぁと自分では思っています。
えへへ、雫さんも同じように感じているのだと知ってとても心強くなりました!
どうかこれからも、共にBLEACHという世界を見守る仲間でいて下さい。無理とは言わせませんよ!(なんて強引な)
そしてもちろん、あの銀髪上忍や銀髪天パたちのことも愛でていきましょう〜(笑)
ではではメッセージありがとうございました!

本誌ネタバレ含みますので、それでも平気だという方のみどうぞ!







前回の日記を読んで、深く感じ入って下さった方が何名かいたようで、とても嬉しく思っています。
私のひとりよがりな感想になってしまったかな、とも思っていたのですが、共感して下さる方もたくさんいるんだ。
ウルキオラを想って哀しんでいるのも、ウルキオラが救われるのを願っているのも、私だけじゃない。

きっと全てのウルキオラファンの方が同じ気持ちなんでしょうね。
今回の展開に対してはそれぞれに抱く感情こそ違えど、根底にあるのは「ウルキオラが好き」というその気持ち一つで。

好きだから、哀しい。
好きだから、悔しい。

それほどまでにウルキオラという存在を好きになれたのって、すごいことなんじゃないかな。
例えそれがどんなに苦しくても、ね。

それに、ウルキオラがいなかったら出会えなかったであろう人たちもたくさんいます。
ウルキオラメインの夢サイトの管理人様や、Dear…の感想を寄せて下さった訪問者の方々や…
私はたくさんのものをウルキオラから貰ったんだな、とつくづく思いました。

…なんて書き方をするとまるで過去の人みたいになってしまうけど、私の中ではウルキオラはちっとも過去なんかじゃない。
今も、これからも、ずっと。

それにやっぱり、原作でもこれで最後とは思えないんだよなぁ…

続きは今週号の内容に触れます。
まず一言、長いです!(爆)
前回同様個人的な見解入りまくりな上に、前回よりも更に長くなりそうなので、それでも読んで下さるという方のみどうぞ。

▼追記

拍手レス(4/12〜19)

土曜日にお返事すると言っておきながらできませんでした…す、すみません…!(;_;)
ですが頂いたメッセージは穴があくほど読み返しています。
本当に、ひとつひとつが宝物です!

お名前無しでメッセージを下さった方もありがとうございました!
楽しいコメントには声を出して笑い、優しいコメントには目尻を垂れ下げて喜びました☆
いつも励まされています、ありがとうございます!


【4/12 紅真様】
初めまして紅真様、管理人の水音です。
ウルキオラ連載のご感想ありがとうございました!
とにかくウルキオラが好きすぎて書き連ねている話なので、彼を気に入って頂けてとても嬉しく思います。
続きを楽しみにして下さるとのお言葉からたくさんの励ましを頂きました!
二人の物語はまだまだ続きますが、どうか最後まで見届けて頂けたら幸いです。
嬉しいメッセージありがとうございました!


【4/13 いのりさん】
いのりさんいらっしゃいませ〜!
えへへへ、そうですとも。私がこんなにも銀さん好きになったのは間違いなくいのりさんの影響ですから!
そんな風に言って頂けると、単純な私は調子に乗ってまたひょっこり書くかと思います(笑)
何より銀さんを書くのは本当に楽しかったですー!この喜びを教えてくれたいのりさんに感謝!
就職のお祝いもありがとうございました☆
確かに…とんでもない時期にあたってしまったものだと思いましたが、無事落ち着くことができました〜(笑)
優しいお言葉、ありがとうございます!耳を澄ませばいのりさんの声援が聞こえてきそうだわ…!
まだ仕事に慣れずバタバタしているところですが、自分なりに頑張っていこうと思います!
私ももちろんしつこく通わせて頂きますともー!
ではでは、嬉しいメッセージありがとうございました♪


【4/15 紀代奈様】
初めまして紀代奈様、管理人の水音です。
ウルキオラ連載のご感想ありがとうございました!
わわ、泣いて下さったのですか…!
自分ではもちろん気持ちを籠めて書いている作品ですが、読み手の方にもそうやって気持ちを籠めて読んで頂けるということはとても幸せなことです。ありがとうございます!
続きを気にして頂けるということは何よりの励みになります。
まだまだ先の長い物語ですが、今後もお付き合い頂けたら嬉しいです!
はい、ぜひまたいらして下さいませ。お待ちしておりますね!
それではメッセージありがとうございました!


【4/17 佐久間様】
きゃーーー!!さ、佐久間様っ!
うわぁぁ、お久しぶりです!お元気でしたか?
何を仰いますか、忘れるはずがありません!
今となれば佐久間様は「葉音」の名を知っている数少ない貴重なお方ですもんね(笑)
またこうしてお話できて嬉しいです〜!
私の方こそ、忘れずにまたいらして下さりありがとうございます!
そして、カカシに続いて銀さん夢も初体験して下さったとのことで、佐久間様の初体験を2つもGETしたことに喜んでいます(笑)
私自身銀さんを書くのは初めてで、ちゃんと彼らしさを表現できているかどうか不安な部分も多々あったので、違和感がないと言って下さって本当に嬉しかったです。
少しでも佐久間様の銀さんへの想いが深まったのなら光栄です☆
ああ…っ、あの長い日記も読んで下さったんですね…!
彼は本当に、哀しい運命を背負っていましたよね…。
絶望しか知らなかったなんて哀しすぎます。だからこそ、どうしてもウルキオラには救われてほしい!
あんな消え方されたところで、ウルキオラを忘れることなんてできやしないですぅぅ…(;_;)
あの日記を読んでそこまで深く感じ入って下さったことに感激しました。
希望的な見方をするのは難しいですが、もうしばらく、信じて待ってみたいと思います!
うぅぅ…とっても優しくて温かいお言葉に、やっぱり佐久間様だなぁと嬉しくなりました。
もちろん!ぜひまたいらして下さいね!心よりお待ちしております。
嬉しいメッセージありがとうございました!


【4/18 椿さん】
こんばんは椿さん!
20話のご感想ありがとうございました!
そうなんです、「いかにも!」なところで続かせてしまいました。もったいぶってしまってすみません(笑)
ヒロインとウルキオラのやりとりを好きだと言って頂けてとても嬉しいです!
私もこの二人の絡みを書いているのは本当に楽しくて、やはり二人一緒にいるのが一番いいな、と書きながら改めて感じていたところでした☆
そしてあの長い日記にも付き合って下さったようでありがとうございます。
今回の展開についてはかなりの衝撃を受けましたが、日記にも書いた通りどんな結末を迎えようともウルキオラを好きなことに変わりはないので、書きたい話が尽きない限り書き続けたいと思います!
ひゃあ!本誌より、のお言葉に飛び跳ねました!
な、なんて嬉しいお言葉を…!
その期待に応えられるよう頑張りますね!
素敵なラストを願いながらも、終わってほしくないと言って下さる椿さんの気持ちが心の奥まで伝わってきてじーんとしました。
えへへ、とっても嬉しかったです!
ご安心ください、と言っていいのかわかりませんが、Dear…はまだまだ続く長い物語ですので、今後の二人の行く末をのんびりと見守ってもらえたら幸いです。
何も出来ないだなんてとんでもないですよ!こうしてたくさんの励ましや優しさを下さっているじゃないですか!
そのお言葉のひとつひとつから、溢れるほどの元気を頂いているんです。いつも本当にありがとうございます!
またいつでもいらして下さいね。メッセージありがとうございました!


【4/19 花月光様】
いらっしゃいませ光様!
20話のご感想ありがとうございます。
今回の前半部分は、ただ闇雲に「ウルキオラに会いたいから」という軽い気持ちではなくて、それが仲間を裏切ることになってでも、というヒロインの揺るぎない覚悟を伝える為に書いた部分なので、そこを読み取って下さって嬉しかったです!
ウルキオラが虚に堕ちた理由は、ようやく次話で明らかになります。
楽しみにして頂けて、書き手としては嬉しい限りです!気になる、のお言葉が素直に嬉しいです(笑)
決して明るい過去でないことは想像がつくかもしれませんが、どうかウルキオラの痛みごと受け止めてもらえれば、と思います。
いつも励みになるメッセージをありがとうございます!
またお待ちしておりますね!


【4/19 ナナキ様】
初めましてナナキ様。
お返事不要とのことでしたが、どうかお礼だけ言わせて下さい!
ナナキ様のメッセージを読んで、感激しました。
あの長い日記を読んで、共感して頂けたこと、とても嬉しく思います。
私の想いはあの日記の通りなので、まだまだウルキオラは書き続けるつもりですが、それを応援して下さるというお言葉がとても温かく、また心強く感じました。本当にありがとうございます!
頂いたお言葉を励みに頑張りたいと思います。
未熟な物書きではありますが、今後もお付き合い頂けたら幸いです!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

本誌語ります。

あわわ、あっという間に金曜日になってしまった!
新しい職場、慣れないながらもおどおどと頑張っているところです。

ほとんどPCと向かい合って行う作業なので身体はそんなに疲れていないはずなんですが、やっぱり精神的にはずっしり来ているらしい。
朝が早いこともあってか、帰宅後はすぐにご飯→風呂→就寝と恐ろしく規則正しい生活に。
サイト弄りする間もなくバタンキューでした…小説だったり日記だったりいろいろ書きたいのに!

さて、そんな感じでバタバタしていましたが、本誌はもちろん読みました。
なかなか日記を書けなかったのはそれが原因でもあります。
ちょっと時間を置いて気持ちを落ち着かせないと、うまく言葉にできなそうだったから。

結局今でもちっとも落ち着くことなんてできやしないけど。
でも、少しずつ浮上はしてきたかな。

というわけでネタバレ入ります。
かなり長い上に、個人的な感想入りまくりですので、それでもOKという方のみ続きからどうぞ!

▼追記

拍手レス(4/7〜12)

温かい拍手にいつも励まされっぱなしです。
拍手を下さった皆様、ありがとうございました!
お名前無しでメッセージを下さった方もありがとうございます!


【4/7 紫亜様】
紫亜様、いらっしゃいませ。
銀さん夢のご感想ありがとうございます!
いえ、その直球なお言葉が素直に嬉しいです!私の心のド真ん中に飛び込んできていますよ〜☆
いつの間にかヒロイン溺愛、そしていつの間にか完全なるヘタレと化している銀さんですが、好きと言って頂けてほっとしました。
そしてそんな銀さんにまた会いたいと思って頂けたのなら、もう書き手としてはこの上ない喜びで…!
そのお言葉に乗せられてきっとまた銀さんを書く機会が訪れるかと思いますので、その際はまた銀さんのヘタレぶりをご覧頂けたら幸いです(笑)
嬉しいご感想ありがとうございました!
またお待ちしておりますね。


【4/7 胡桃様】
こんばんは胡桃様〜!
お祝いのメッセージありがとうございました!
あああ胡桃様、お忙しい時期なのにメッセージを送って下さって…感激ですー!(;_;)ぐすん
スペシャルゲスト、驚いて頂けたようで何よりです(笑)
まさかタップダンスまでして下さるとは思いませんでしたが!さすが胡桃様!(笑)
銀さんはかなりキャラは濃いものの、実際文章にして動かすのは初めてだったのでちゃんと銀さんらしくなっているか不安でもありました。
その中でも何を気にかけていたかというと、ヒロインとの会話のテンポを特に大事にしたいと考えていたので、その会話のリズムを気に入ってもらえて本当に嬉しいです!
それこそ私がタップダンスする勢いです(爆)
9割方ふざけっぱなしの彼も、最後の1割ではさらりときめてくれちゃったりして。
そんな銀さんが格好いいですよね!私も本当に銀さん大好きです。
そして、遅ればせながら試験お疲れ様でした!
うひゃあ!ついに…ついにそのときがやってきたのですね!
わぁ〜、本当におめでたいです!
そして、そしてそして、イ、イラストが…!!
どうしよう、想像するだけでもう鼻から血を噴きそうなんですが(この変態どうにかしなければ)
ああっもちろんです!PCメールはいつでも構いませんので、胡桃様の都合がよろしいときにでも、ぜひ!もう心臓バクバクが止まりませんです…!
それでは、嬉しいメッセージありがとうございました☆
またお待ちしております!


【4/9 リサリサさん】
リサリサさん、いらっしゃいませー!
えへへ、リサリサさんのテンションにつられて私もだいぶ元気になってます(笑)
銀さん夢、読んで下さったんですね。ご感想ありがとうございます!
ふふ…うふふふふ…(怖)
そうです、そうなんですよ、リサリサさん!
やる気なさげなもっさり銀髪頭、けれど決める場面ではしっかり決めるおいしい男…それが彼ら二人を結ぶ共通項なのです!
リサリサさんが銀さんを更に好きになって下さったようで嬉しい限りです。
私もハマる一方で困ってるんですよ、もう!これで仲間が増えました(笑)
まだまだ疑似銀さんになっているところもあるかと思うのですが、また読みたいと言って頂けて本当に嬉しいです!
私も銀さんを書くのはすこぶる楽しかったので、懲りずにまた書くこともあろうかと思いますが、どうかそのときはヘタレな駄目男でも受け止めて頂けたら幸いであります。
こちらこそ、リサリサさんのメッセージを読んで幸福感という名の全身タイツに覆われた気分です!(本気です)
嬉しいご感想をありがとうございました!またいつでもいらして下さいね☆


【4/10 いのりさん】
きゃーいのりさん、いらっしゃいませ!
お祝いメッセージにご感想まで、ありがとうございます!
銀さん夢は、もういのりさんと雫さんの為に書いたようなものです(笑)お二人の影響で私もすっかり銀さんにハマっちゃいましたよ〜!
読めば読むほど好きになる、末恐ろしい男ですね、彼は…
いざ書くとなると銀さんらしさがうまく表現できるかどうか心配だったんですが、マダオっぷりを感じ取って頂けたなら良かった!
90%マダオな銀さんを、それでも可愛がって下さるいのりさんには感謝の気持ちでいっぱいです(笑)
でも残りの10%があるからこそ、ヒロインも(そしていのりさんや私も!)彼の魅力から逃れられないんでしょうね。
私が伝えたかった二人の関係を丁寧に読み取って下さって嬉しかったです!
はい、私も今回の作品で銀さんを書く楽しさに目覚めてしまったので、またちゃっかり書いてみようと思います。銀さんの魅力を教えてくれたいのりさんに感謝だわ!
ではでは、嬉しいお言葉ありがとうございました〜!


【4/12 雫さん】
こんばんは!
超スーパー即レスになりましたがどうか驚かないで下さいね(だってすごくタイミングが良かったんです!)
お返事不要とのことでしたが、どうしても叫びたいのでレスさせて下さい(笑)
再就職のお祝いありがとうございました!
そう!そう!そうなんですよー!
時間ってあればあるだけ無駄に使ってしまうものなんですよねぇ…
今までに何度も同じ経験をしてわかっているはずなのに、結局同じ失敗を繰り返している気がします。そしてなくなったときに気づくんだ(笑)
でも、時間を有効に使っているときって、忙しいながらも充実した気分になりますよね!
私の場合しばらくだらけていたのでなまけ癖がついていそうですが、なんとか両立してどちらも楽しんでいけるよう頑張りたいと思います。
あっ、もちろん私も雫さんに負けじとのんびりいきますよー!(はり合うとこじゃない)
そしてのんびりしつつも雫さんのところにはがっつり伺いますので、今後もよろしくお願いします!
ではではメッセージありがとうございましたー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型