スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(1/15〜21)

たくさんの拍手、たくさんのメッセージ、ありがとうございました!
一言でも、拍手だけでも、心の底からじわじわとやる気が湧き出てくるのを感じます。
拍手文のカカシ夢はいずれ形にしたいと思っておりますので、そのときにはまたお付き合い頂けたら光栄です☆
相変わらずのマイペースで、でも心を籠めて頑張ります〜!

んでは続きに拍手レスです。
▼追記

天の川を漂流していました。

ひっっっさしぶりに拍手御礼小説を更新しました。
七夕の話を1月まで引っ張った自分に驚いています。

ハロウィンといいクリスマスといい年越しといい、このサイトには季節感というものが抜け落ちているようで…
サイトを再始動した2008年は自分なりには結構イベントものも祝えた気がするのに!なんで2009年はこんなにからっきしだったんだ!
と、地団太踏んでいたら2008年の後半はニートだったことを思い出しました(爆)
そうか、仕事もしないで1日中ぷらぷらしてた時期であのペースなら、そりゃあ今は更新化石状態にもなるわ…

ニート時は本気でぐうたらの限りを尽くしたと思います。
むしろ当時は「こんなにだらけられるのは今しかない!」と気合入れてだらけてました(笑)
でもその「時間が余ってしょうがない」時期があったからこそDear…が生まれたわけで、それを思うと結果オーライなのかなと。
もしかしたらニートになった一番の収穫はDear…が誕生したことかもしれない(本気)

さて、そうこう言いつつも水面下ではモソモソ動いたりしています。
仕事は忙しいんだけど、だからこそちょっとの時間でも小説が書けるとものすごく楽しい!
とりわけ今は創作意欲と執筆力が合致しているようで、わりとすらすら文章が書けている気がします。
やっぱり書くのが楽しいと文章も自然と浮かんでくるものなんだ!
妄想力に火をつけてくれた方に感謝。

日記でももっといろいろと書きたいことがあるのですが、今キーボードとこんばんはしたのでそろそろ寝ます(爆)
今日を乗り切れば休み!週末をすっきりと過ごす為にも頑張らないと!
ではおやすみなさい〜!良い夢を☆

拍手レス(1/2〜13)

清き1ポチに支えられ今日も生き延びています。

お返事不要のメッセージを下さった方もありがとうございました!
こちらこそ、床に頭こすりつけて本年もよろしくお願いしますと泣きつきます(笑)
あっ、それから更新履歴について教えて下さった方、助かりました!
最新の更新があれじゃみんなびっくりするわ、と苦笑いしました(爆)
ご丁寧にありがとうございます。

続きに拍手レスです☆
▼追記

拍手レス(12/23〜1/1)

心も体も温まる拍手をありがとうございます!
2009年はそのひとつひとつのポチリに幾度となく支えられてきました。感謝!
2010年も気が向いたらいつでもポチリとやって下さいませ〜!
栄養剤と思って与えて頂けると、びっくりするほど喜びます(笑)

無記名メッセージもありがとうございました!
もちろん大切に何度も読ませて頂いております。あったまる…!

それでは続きに、新年一発目の拍手レス、参ります!
▼追記

謹賀新年

2009年後半はちっともサイトに手がつけられなかったので、暮れのご挨拶はせめてしっかりと…


と思っていたら、明けていた。


ふおぉぉぉぉ!!!なんて…なんて不甲斐ない管理人!
クリスマスどころか年末の締め括りもできなかったなんてー!!!

年明け早々から反省の連続ですが…ここは気を取り直してしゃきん。(開き直りとも言う)

改めまして、あけましておめでとうございます。
2009年は私の中では新しい職に就いたことが大きな転機となりました。
後半はその仕事がかなり忙しくなってきて、更にそこにPC故障というアクシデントが重なったこともあり更新停滞が続き、楽しみにして下さっていた方にはがっかりさせてしまったんじゃないかなぁとうなだれています。

自分でやりたいと思った仕事なので後悔はしていないんですけど…ね。
今いろいろと不満が募っているのも、仕事の内容が嫌なわけじゃなくて、単純に忙しすぎてPCに触れる時間が取れないことが一番の理由だし。
こうして休みがほしいほしいと喚いていることも、ある意味では幸せなことなのかもしれない。

…でも、やっぱり休みがほしいよー(笑)

最近思ったのですが、私は好きな服を衝動買いとばかりに買い漁るより、酒を浴びるほど飲んではっちゃけるより、大音量で歌いながら車をかっ飛ばすより、小説を書くことが一番のストレス発散になるのだと気付きました。
というか、小説を書けないとストレスが溜まる(笑)
どんだけ依存してるんだと思いつつも、それだけ文章を書くことが好きになったんだな、と感慨深いものを感じました。
ただの興味本位で始めただけの4年半前には考えられなかったことです。

年明け後もやっぱり仕事は忙しくて、というかこれからの時期がまさに正念場で、今から5月頃まではあまりまともな時間に帰れなくなりそうです。
…5月までって、長いよね。
一週間とか一ヶ月とかならまだ頑張れそうだけど、5月までって長すぎだよね。

くじけそうになるときもあるけど…でも、そんな中でこのサイトの存在が私の支えとなっています。
以前は「更新しなきゃ」と負担に思ったときもあったけど、もうそんな風に重荷に感じたくはない。
サイトから逃げるのではなく、サイトが逃げ場であってほしい。
というか、今まさにそんな存在なんです。私にとってこの木の葉の雫は。

今年もやっぱり更新はノロノロになってしまうかと思います。
どんなに書きたい気持ちが溢れていても、それを形にするにはすごく時間がかかってしまうかもしれない。
それでも焦らずじっくりと、自分の書きたい話を時間をかけて、ひとつの作品として生み出していきたい。
そこからいろいろな温かさや優しさ、喜びや幸せを伝えていけたらいいなと思います。

「今年は更新頑張ります!」と大声で宣言できたら、来て下さる方は喜んでくれるのかもしれないけど。
私は私なりに、自分のできることをできる範囲で、このサイトと訪問者様を大切にしていきたいと思います。

こんな感じで木の葉の雫は2010年も歩み続けます。
本年も何卒よろしくお願い致します!

皆様の2010年が幸多き一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。


2010.1.1 水音
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型