スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

待ってました7月

はわわわ、もう7月なのね!
能天気に「行ってきまーす!」と旅立ったきり、帰国報告もせずに月をまたいでしまいました。
大丈夫です。無事帰国してました。危ない目にも遭いませんでした。楽しかったよハワイ!

海外での挙式に参加するのはこれで二度目なのですが(前回はバリ)、やっぱり国内の挙式とは全然違うなー!
雰囲気とか、解放感とか、これは絶対に海外でしか味わえない。
もちろん国内での挙式でなければ出来ないようなこともたくさんあるから、それぞれに良い面があるんだろうなぁとしみじみ感じました。
とにかく、一生の思い出に残る式になったことは間違いない!

あとはね、ハワイの人たちはみんな陽気で、とにかくノリが良かったです(*^ω^*)
いっぱいはしゃいで、いっぱい笑って、元気をめいっぱいわけてもらってきました!
海と空が本当に綺麗で、ただあの風景の中にいるだけで癒された〜

6/11、ワイキキで最高の式を挙げた友へ。
心からおめでとう。
あの場で一緒に祝えたこと、本当に嬉しく思うよ。一生忘れない。
誰より幸せになれ!!


…で、帰ってきたらあれやこれやいろいろやろうと思っていたはずなのに、何一つ消化出来ていないという哀しい現実。
言い訳はあるんだけど…それを並べるよりもまず、メールのお返事が遅れていてごめんなさい…っ!(´;ω;`)
仕事は繁忙期を脱したから比較的余裕があるんだけど、ね。今度はプライベートがおっそろしく煮詰まってきてて、ね。

というか、実は今の仕事は7月いっぱいで辞めます。
もうだいぶ前から決まっていたことなので、自分としてはやっとここまで来たって感じ。
いざ終わりが見えてくるとやっぱり寂しいものだけど…(´・ω・`)ショボーン
でも、自分で決めたことなので、最後は笑顔で「ありがとうございました」って言おうと思っています。泣くのは目に見えてるが、絶対泣かないと言い張ってみる(笑)

あとは、んーと…今後のサイト運営にも大きく影響を及ぼすであろう報告があるのですが、ちょっと自分の頭で整理してからにしたいので、7/8のサイト6周年の際に正式にご報告します。
…って、あと5日しかないけどね!
うわー、あと5日で6年なのかー…。実感ないけどすごいなホント。
我ながらよくここまで続いたもんだと驚いています。
それが誰のおかげなのかはわかりきってるけどね(ノω`*)

Dear…最新話もあとはUP作業だけだし、記念日には間に合わせたい!
久々に短編も書きたい!
キャラブックのウルキオラ語りもしたい!
あと全然関係ないけど幻水1〜5を再プレイしたい!サントラ聴いてたらまた燃え滾ってきた!やっぱり私の創作の原点だけあって爆発率が半端じゃない!
ああもうヤリタイコトイパイデドシヨー(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

とりあえず、どんな形であれ6周年のお祝いはしておきたいので、まずはそこから頑張ります。
他のことは…8日過ぎてから考えよう。それまでは忘れるんだ。
どうか誘惑に負けませんように…!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型