スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PC死亡フラグ

立ち上がらない。PCがめっきり立ち上がらない。

ここ最近異様に調子が悪くて、さっきようやく動いて更新できたと思ったらまたもやフリーズ。
よってこの日記も携帯から打ち込んでます。
携帯で日記書くなんて初めてだよ!
いかにPCに依存していたか思い知らされます。

うわぁぁんどうして!?ウイルスチェックもちゃんとしてるのに!
まさかの死亡フラグですか…?
まだ買って1年足らずだよコレ!

調子が悪くなり始めた時点ですぐにバックアップはとったけど、いずれにしろPCが動かないんじゃ話にならない。
小説もワードじゃなきゃ書けないんだよぅ!(;_;)
私には携帯打ちは無理だと思われます。右手の親指がつる!

ああ、どうか機嫌直しておくれよマイPC〜!!
いささかテンションも壊れかかってきました。
これで壊れずにいられるかってんだ(やさぐれ水音)

拍手からのメッセージありがとうございます!
こんな状態なので、お返事はもうしばらくお待ち頂けると幸いです。
もう、めいっぱい励まされています!
荒んだ心が清められる…

とりあえず、PCを正常な状態に戻したいです。

シルバァァァ〜!!

早くも2日目ですが、突入しましたシルバーウィーク!
これね、何が素晴らしいってシルバーウィークが終わっても2日働けばまた土日が来るということなのですよ。
休み明けに月〜金フルは体が追い付かないからね…(ばあちゃんか)

ちょこちょこと用事が入っているので休み中どっぷり、とはいかないまでも、可能な限り夢書きに費やしたいと思います。
うぅ、あっちもこっちも書きたい話だらけでどうしよう…!
カカ誕も!連載も!アレも!コレも!

そういえば、15日にバトンとは別にカカ誕祝いの記事を書いたはずなのですが、まるっと消えていました。
多分最後の「更新」ボタンを押す前に力尽きたんだ。
15日の0時ちょうどに記事をUPしたいが為に、30分くらいPCの前で睡魔と格闘していたのに…!
顔面からキーボードに突っ込んでもめげずに起きていたのに…!!(痛みと空しさで泣きそうだった)

愛は、あります。どんなに遅れてもお祝いはしたい。
いつも後手後手ですまぬカカシよ…(;_;)


ちなみに今日は姪の運動会に行ってきます。
雲ひとつない秋晴れ!まさに運動会日和!

その後は例によって姉宅へ行き、新しい漫画を読みふけってこようと思います。
気づけば漫画が増えている、どころじゃない。気づけば本棚が増えている家です。
今回はどんな衝撃が待っているのか…

拍手レス(9/10〜19)

たくさんの拍手、ありがとうございます!
最近PCに触れる時間がほとんど取れなくてくすぶっていたのですが、あたたかい拍手に心が洗われました。
お名前なしでメッセージを下さった方もありがとうございました!元気でる…!(;_;)じーん

続きに拍手レスです!
▼追記

カカ誕にこじつけてバトン

9月15日、突入!


HAPPY BIRTHDAY カカシ〜!!


というわけで、無理矢理カカシの誕生祝いと銘打ってバトン回答します。
誰ですか、まともにお祝いできないからバトンで誤魔化そうとしてるのか、なんて言うのは。

図星です…よ?言い訳のひとつもありません…よ?

…む、無念……!!(;_;)
祝いたい気持ちだけは山ほどあるんだっ!と負け犬が吠えてみます。…ワオン。


それでは気を取り直して続きでバトンを!
ナナさんから頂きました、ありがとうございます〜!
先に申し上げておきます。めちゃくちゃ長いです。
暇つぶしにでもどうぞ(笑)
▼追記

前祝いしてみる

気づけば12日ですか。


…カカ誕まであと3日しかないじゃないかぁぁぁ!!


日々の時間が流れる早さにただただ唖然とするばかりです。って唖然としてる場合じゃないよ。

とりあえず、予定していた話が間に合いそうにないので(無念…)、ひっそりと前祝いを。
ええ、アレです。例の水着ネタをUPしてみました。

先に言っておくと、変態です。いえ、変質者です。そんなカカシです。
あまりにもアホな話な上にすっかり季節外れになってしまったので、告知はこちらのみに留めておこうと思います。

というわけで、何食わぬ顔でMainページに増えています。
どんな変態カカシでもいい!むしろ好き!という方はどうぞご覧になってみて下さい(笑)

覚悟を決めた方はこちらからどうぞ〜↓
カカシ『真夏の水着攻防戦!


続きはこの作品が生まれる発端となった、4周年お茶会参加者様への懺悔です(爆)
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型