スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カカシ語りいろいろ

昨日騒いでいたカカシ夢をようやくUPできました。

続きに作品語りだったり本誌ネタバレだったりちょっとした昔話だったり、語りたいことをいろいろ詰め込んだのでOKという方のみどうぞ〜!
▼追記

メールレス・拍手レス(6/14〜24)

たくさんの拍手、ありがとうございました!
そのひとつひとつが確実に私の活力となっています。

お名前無しのメッセージからもこの上ない元気を頂いています!
あえて名前を入れずにメッセージを下さった方も…うぁぁ、お気遣いいたみいります(;_;)もう、どこまで優しいのでしょう…!
そんなお気遣いを受けると余計にお名前を伺いたくなってしまう私は欲張りです(まったくだ)
本当にありがとうございます!



メールレス
【6/14 あおいち様】
あおいち様、初めまして!管理人の水音です。
『君が帰る場所』のご感想をありがとうございます!
本当の強さとは何なのか、待つことしか出来ない者にとっての闘いとは何か。
そんな漠然とした疑問を作品を通して考えて頂けたのなら、書き手として本当に嬉しいことです。
優しい励ましのお言葉までありがとうございます!
あおいち様から頂いた活力をしっかりとこの身に受け止めて、今後も邁進していきたいと思います。
嬉しいメッセージをありがとうございました!


拍手レス
【6/14 椿さん】
こんばんは、椿さん☆
現世デート、楽しんで頂けたようで良かったです!
今の二人がいるのはあくまで百年前の二人の存在があったからこそ。
そして、あの刀鍛冶の想いもちゃんと現代に受け継がれているのだということを伝えたくて書いた今回のお話でした。
おじいさんを大好きになったと言って頂けて嬉しいです!
まさかのファン宣言におじいさんも飛び跳ねて喜んでいることと思います(笑)
直接刀を渡すことこそできませんでしたが、その想いはきっとウルキオラにも伝わっているのでしょうね。
あと5、6話引っ張っても…大丈夫ですかね?私、刺されませんかね?(爆)
それだけ椿さんが今の二人の幸せを喜んでくれているのだということが伝わって、もう顔が勝手にニコニコしてしまって止まりません。ありがとうございます!
次話は、ある意味私の中でUPするのが緊張する話だったりします。
書きたいものをうまく文章にして書けているのかな、と。
少なからず不安もあるのですが、椿さんに今以上の幸せを感じて頂けるよう頑張りたいと思います!
ではでは、いつもながら嬉しいメッセージをありがとうございました!
またお待ちしていますね♪


【6/16 亮様】
初めまして亮様、管理人の水音です。
いつも陰ながら…のお言葉にジーンとしてしまいました。
うわぁぁ、ありがとうございます!
ひっそりと応援して下さっているだけでも嬉しいのに、優しいメッセージまで頂けてもう心の底から温まる想いです。
刀鍛冶の子孫の登場に驚き、そして喜んでもらえたことがとても嬉しかったです!
あわわ、授業の妨げになってしまったようでごめんなさい!どうか先生には見つからないように…!(←そういう問題じゃない)
ああ、いつまでも、とのお言葉にどれだけ励まされていることか…(;_;)ホロリ
嬉しいメッセージをありがとうございました!
またいつでもいらして下さいね!


【6/17 詩奈様】
初めまして詩奈様、管理人の水音です。
この度は励みになるメッセージをありがとうございます!
文章が好きと言って頂けることは、書き手として何よりの原動力となります。
詩奈様のお言葉を励みに、今後もひとつひとつ丁寧に文章を綴っていきたいと思っています。
嬉しいメッセージをありがとうございました!
よろしければまたいらして下さいね!


【6/24 夢雛様】
夢雛様、初めまして。管理人の水音です。
この度はキリ番報告ありがとうございます!
わわわ、大したお礼もできずに申し訳ない限りなのですが、喜んで頂けて私も嬉しいですー!
ウルキオラ連載にもお付き合い下さっているそうで。
ウルキオラが好きすぎて始めた連載なので、彼を大好きだと言って頂けて天にも昇る思いです…!
温かいお言葉をありがとうございました!
またいつでもいらして下さいね。
それでは、キリ番報告に嬉しいメッセージまで本当にありがとうございました!


【6/24 ナナさん】
いらっしゃいませ!
こちらこそ素敵なお話をありがとうございました。
ブログ、ちっとも気づいていなかったんです〜。ビックリしました(笑)
ですが見やすいと言って頂けて良かったです!手を加える時間ができるまではこのままにしておくしかないなーと思っていたので(>_<)
…って、お体の具合は大丈夫ですか!?
はわわ…お休みで充電されたようですが、どうか無理はなさらないで下さいね(;_;)
そんな中、カカシ夢のみならずアスマのお話まで読んで下さったようでありがとうございます!
恋愛要素は薄い話ですが、私にとってのアスマはあの作品で書いた彼のような大きな存在です。
言葉にできない、言葉にしなくていい、というそのお言葉が私の胸にはじーんと響きました!
あの作品から『幸せ』を感じ取って頂けたのは、ナナさんがそれだけアスマやヒロインの想いを深く汲み取って下さったからだと思っています。
うわわわ、勿体ないお言葉の数々に震えておりますが、ひとつひとつしっかりと胸の内に留めさせて頂きました!ありがとうございます☆
し、師匠…っ!
そんな大層な呼ばれ方をすると、ついつい「いらっしゃ〜い」とかまして逃げてしまいそうです(笑)
少しでも期待に応えられるよう頑張らねば…!
そして、なんとナナさんグリムジョーにもハマりつつあるとか!
うわー、嬉しいです!口は悪いのにとっても人間らしい感情を持ち合わせているグリムジョーが大好きなんです。
あの粗暴なところもまたいいですよね〜(笑)
思わぬ情報に興奮してしまいました!
嬉しいメッセージをありがとうございます。またいつでもいらして下さいね!



うおあ!?

ちょっくら取り乱しました。

携帯からご覧の方は何も変化はないと思うのですが、PCから見るとこのブログのレイアウトが劇的に変わっています。
なんでもエムブロさんでPC専用のテンプレ機能が追加されたとか!

同じエムブロさんを利用している日参サイト様のブログを拝見して、「あっ改装したんだ〜!どうやったらこんなにPC用っぽくできるんだろう!」と思っていたのですが、自分のサイトに戻ってみたら全く同じレイアウトになっていてたまげました(笑)

うーん、PCの方にとってはこの状態の方が見やすい…のか?
とはいえ携帯に反映されている方のレイアウトも気に入っているので、また時間ができたときにでもいじってみようかと思います。


…って、それよりも更新更新!
うぅ、予告していたカカシのお話はもうほぼ完成しているのですが、UPする時間がなくて…!

四周年を前にしてなんという体たらく(;_;)ぶるぶる
気持ちはこんなにも溢れているというのに…っ!!

以前の仕事は接客がメインだったのでわりと寝不足でもいけたんですが(緊張感があるから)、今の仕事はちゃんと寝ないとダメみたいで。
PCと睨めっこの作業なだけに、睡眠不足だとあっさりと夢の世界に連れ込まれます。
入って三ヶ月足らずのペーペーが、仕事中に居眠りなんぞかました日にゃあ間違いなくド突かれます。
しっかりせねば!


今週中には更新できると思います。
早く帰ってこれたらすぐにでもUPしてやるんだい!
Dear…の次話も、私の中では特に心を籠めて書いた話なので早めにUPしたいです。
6月は糖度高め宣言したことだし、今月中には必ずや!


梅雨のじめじめした気候が続きますが、こういうときでなければ太陽のありがたみってなかなか実感できない。
表があって、そして裏があるからこそ、本当の良さが見えてきたりするものなんだろうな。

皆様も体調を崩さぬようご留意下さいね!

寝ぼけすぎた

一昨日の朝の話。

今の仕事はお弁当持ちなので、弁当作りの時間も合わせると6時前には起床しなければなりません。
そんな私の目覚まし時計はもっぱら携帯。
アラームで何重にもかけられるし、スヌーズもついてるから二度寝しても安心!

…は、いいんだけど。
金曜の朝は寝ぼけていたらしく、アラームを止めた際に電話帳の一番上の友人に電話をかけていました。



朝の5時45分にかかってきた電話。
「何事!?」と驚いた友人はすぐに折り返してきました。
しかし二度寝モードに入った私はそれを華麗にスルー。(自分からかけておいて)
すっかり心配した友人は「何かあったの!?心配だから連絡して!」とメールまで入れてくれました。

心優しい友です。ありがたや…(;_;)

が、二度寝したくて仕方がない私は電話をかける気もおきず。(ひどすぎる)
大丈夫だよーと伝えるべくメールを打ちました。


「ごめん、寝ぼけて間違えた」


これで友も安心するだろう、と心おきなく二度寝の世界に入った私。
起きてから携帯を見ると友人からこんなメールが入ってました。


「言いたいことはなんとなくわかった。とりあえずもう少し寝な(-_-)」


…ん?
私なんか変なこと言った?

改めて送信メールを見て、自分で自分に突っ込みました。


「ごぼう、寝ぼけと間違えた」


…多分、「ご」の予測変換で一番上にあったのが「ごぼう」だったんだ。で、その隣に「ごめん」があって。
もはや日本語の域を超えてます。
これで言いたいことをわかってくれた友人がすごいな、と思いました(爆)


しかし、間違えてかけたのが普段から連絡を取る友人で良かった。
前の会社の上司とか先輩とか、はたまたもう何年も連絡を取っていない友人だったりしたら、気まずすぎる…!
「あ」行の登録先には注意が必要です(笑)



予告通りDear…第25話の更新が先になりましたが、カカシの話ももうじきUP出来そうです!
久しぶりに「カカシを書いた」気がしています。いろんな意味で。

ああ、3日くらい部屋に閉じこもって夢書きしたいです。
なんでこんなにも書きたい話ばかりが膨らんでいくんだ…っ!

ウルキオラとカカシが好きすぎて仕方ない。

拍手レス(6/2、10〜13)

いつも心温まる拍手をありがとうございます!
ただただ感謝するばかりです…!(じーん)
お名前無しでメッセージを下さった方もありがとうございました。
どれも繰り返し読んでは元気づけられています!


【6/2 もも様】
初めましてもも様、管理人の水音です。
…って、ひぃぃぃ!お、お返事が遅くなり申し訳ありません(;_;)
あちらからメッセージを頂けることがあまりないので、すっかり遅く…!(言い訳)
うわぁぁ本当にすみませんっ!
遅ればせながら、キリ番報告誠にありがとうございました。
記念すべき番号を踏んで下さっただけでなく、こうしてメッセージを下さることにどれだけ励まされているか…!
Dear…が大好きだとのお言葉に震えあがりそうなほど喜んでいます。
何度読み返しても…って、よ、読み返して下さっているのですかっ!?
いつの間にやら随分長い話になっていますが、それでも時間を割いて読んで下さっているのかと思うともうとにかく嬉しいです!
読み返したときに初めて「あ、これってこういう意味だったんだ」と気づくような部分もいくつか入れているつもり…ですので(本当に些細なことですが)、そんなところにも目を留めて頂けたら感激の極みであります…!(T-T)
嬉しいご報告に温かいメッセージまで、本当にありがとうございました!
よろしければまたいらして下さいね!


【6/10 紀代奈様】
いらっしゃいませ紀代奈様!
あわわ…すみません、私すっかり勘違いを…!(;_;)
携帯とPCの両刀使いでいらして下さっているんですね〜!
紀代奈様がひっそりとPCを開いてまで見に来て下さっているのかと思うと、もうありがたさで胸がいっぱいになります。
Dear…のご感想もありがとうございました!
苦労してきた二人には少しでも幸せな時間を過ごしてほしいと、親心のような気持ちで今回の展開に至りました。
最新話では現世デートを楽しむ二人の姿も描いていますので、紀代奈様にも幸せを感じて頂けたら嬉しいです!
それではメッセージありがとうございました☆
またいつでもいらして下さいね。


【6/12 凪沙様】
初めまして凪沙様、管理人の水音です。
この度はDear…のご感想をありがとうございます!
お兄さんに心配されるほど、と聞いて私まで心配になってしまいました。
ですがそこまで感情移入して読んで頂けるということは、書き手として本当に幸せなことだとひしひしと感じています。ありがとうございます!
まだまだ続くDear…の物語を、今後もウルキオラと共に歩んで行って頂けたら幸いです。
嬉しいお言葉をありがとうございました!
よろしければまたいらして下さいませ☆


【6/13 あき様】
初めましてあき様、管理人の水音です。
いつもいらして下さっていたとのお言葉だけでも嬉しいのに、作品のご感想までありがとうございます!
『ラブリーベイベー』は私が描くヒロイン像の中ではちょっと珍しいタイプの子なのですが、気に入って頂けて嬉しく思います。
わぁ、またいらして頂けますか?
それはもう、お時間があればいつでもいらして下さいな!
励みになるメッセージをありがとうございます。
またお待ちしておりますね!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別
プロフィール
水音さんのプロフィール
誕生日 10月28日
地 域 茨城県
血液型 O型