学ラン+白衣の可能性を考えながら落書き

史平。
ヘッドホンが面倒で、髪型もよくわからなくなる子。

制服はきっと、ナオの着こなしが一番オーソドックス。


ちなみに私は学ラン割烹着も好きです。

学ランの着こなしを考えながら落書き

夜麻登の服装デザイン草案。
優等生だけど着こなしはラフ?

学ランの下にカーディガンを着る場合、ボタンはするのか、そもそもしまるのか、わからないので前開きで。
頭身が高くなったから修正しないとですな。

作中では14、5ということで、幼く描いた方がいいのでしょうか。マー坊の外見年齢と同年代であることを考えると、何にせよ高校生に見えるのはアウト。

なんちゃって球体関節人形

落書き。
もし腕の関節が多かったらどうなるのかと考えながら。

深いことを考えずに描いたせいでバランスおかしいですな。
やはり腕部関節を増やすなら、脚部関節も増やさないと…。それか異形の腕。

夢の話

他人の夢の話なんてヤマもオチも意味も無いですし、聞くのが退屈って人はスルーで宜しくです。







@友人に友人を紹介される夢
友人Aと遊ぶ約束をし、待ちカフェに行くと、Aと、Aの友人のBがいました。私はBを話でしか知りません。直接会うのは初めてです。軽く自己紹介をし、向かい合わせで座るも、なんとなく気まずい。AとBの趣味嗜好と私の趣味嗜好が合わないから気まずい。
何故夢の中でこんなにも気まずい思いをしなければならないのか。

A猫
現実で猫に触れ合う機会が中々無いからか、ひたすら猫を撫で回す夢を見ました。願望が夢として昇華された例。

B創作の夢
某満ちる森を聴いてからフランの話の続きを書いていた日に見た夢。
フランが森の中で迷子になっていました。夕日の射し込む出口は遠く、どんなに走っても近付けない。闇が深くなって行く。さまよい続ける、出られない、恐怖が喉まで這い上がってくる、そんな夢でした。
じっとりと汗をかきながら目覚めた後、やったあこれ創作で使える!とガッツポーズしました。我ながら業が深い。

C版権の夢
スタードライバーのサントラを聴いてから眠ったせいか、夢にタクトとミズノとマリノが登場して歌ったり踊ったり。何故か広い和室のような場所でわきゃわきゃしていました。
私はここまでヨウ姉妹が好きだったのかと、自分でびっくり。


書くネタがないのでここ一ヶ月に見た夢の話をしてみました。
ちなみに夢占いは話半分にしか信じていません。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ