スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第52号ジャンプ感想

昨日はいい夫婦の日でしたね。いい夫婦=銀新じゃね?みたいな。あなたが今日と決めたから、今日が私の銀新記念日みたいな(俵万智に謝れ)。

それはそうとですね、YouTubeの動画で『けいおん!』パロで攘夷四人でDon't say “lazy”(ED曲)を演奏するものがあるんですが、真面目に神だと思いました(真剣)。作った方凄い。
それだと澪たん→晋助、唯たん→銀ちゃん、紬→ヅラ、律ちゃん→辰馬なんですよ。晋助が澪たんて、最強じゃね?(ブルブル)

でも恥ずかしがり屋さんだけど努力家な澪たんは新八だとも思う。文化祭のステージですっ転んで、縞パンを客席に全開にしてしまった澪たんはむしろ新八だと思う。あんな事を素でしちゃう子は新八だと私は確信している(う゛ぉぉおおい!!だんだん遠慮がなくなってきたぞぉ!!)。

なので、

澪たん(ベース)→新八
唯たん(ギター)→銀ちゃん
紬(キーボード)→総悟
律(ドラム)→トシ

とかどうですか?
や、これ全員鬼兵隊で固めてもいいんだが、そしたら3Zが始まるじゃん?あっ、むしろ銀魂高校軽音楽部の話が読みてーな、オイ(しみじみと)。

晋助がギター、万斉がベース、また子がキーボード、岡っちがドラムとかでさ。武市変態はタンバリンあたりでしょうか(何で一番可愛いポジション)。それで文化祭に向けて皆の青春を燃やすんだよ。つーかユカリ鬼兵隊好きだよな(マジで)。
でも公式の小説では奴らは絵でしか出てないですよね?よく分かんないな(すみません、小説は一巻しか持っていません)。

はい、どんどんグダグダになってきているので、ここでジャンプ感想をしたいと思います。つーか今更?遅くね?誰も求めてなくね?とか、言っちゃダメだよ。ユカリが一番分かっているから(う゛ぉおい!!)。ネタバレするから要注意ですよー。

まず、表紙のぱっつぁんのキリッとした凛々しい顔に何かが噴出した!!引き結んだ唇と真っ直ぐな瞳な印象的であります。そしておもむろに構えた竹刀。やー、こういう絵を見ると彼は本当に立派になったと思います。坂田の後ろを追い続けているうちにこんだけ立派になってねぇ…(お母さん!?)。大半はろくでもない後ろ姿だったと思うけれどもな(言っちゃダメ)。でも父上も草場の陰からそっと喜んでいることと思います。
あとはグラさんのアヒル口がすげえ可愛いの何のって!!超ヤバいです(ユカリが)。銀さんも、目が死んでないよね!目と眉が近いよ。ずるいよ、坂田さんは本当にずるい。普段あれだけ目が死んでいても、決めなきゃいけないところはしっかり決めているんだもの。これだから私の友人なんか「坂田は魔性の男」とよく言いますよ(真剣)。

で、本編。つーか表紙の新八でどれだけたぎったんだろうね(本気でな)。や、ユカリの煩悩の主成分は大半が新八で出来ていますからね(断言)。あとは坂田さんとか晋助とかグラさんとか様々ですが、大半は新八で出来ています。つまり半分は優しさで出来ています(バファリン??)。

…そんなのどうでもいいんだよォォォォ!!早く本編の話にしろやァァァ!!(ガシャーン)

はい。術者と式神、4対4のガチンコ呪法デスマッチが始まった訳でありますが、取り敢えず坂田のキンタマァァァ!!!!(絶叫)マジで坂田の股間っていっつも集中放火くらうよね。でもあれはないよね、外道丸たんに強打されすぎて、キンタマ取れたもんね。しかもおにいたまと道満さんに弄ばれているからね。佑助と佐介っていう名前まで付けられているからね。空知先生、どんだけ銀ちゃんの玉を弄べば気が済むんですか…?あんたが一番ドSだって!!(全力で)つーか早く銀ちゃんにキンタマ返してあげて、本当痛々しくて見てられないから、股間には付いてないけど私の心のキンタマがぎゅって握り潰されそうなくらいガクガクブルブルするから!!!!(心のキンタマって何だよ)

そう思ってハラハラしていたら、外道丸たんが銀ちゃんのキンタマ潰したァァァ!!!!(吐血)あああ、何てことだ、恐れていた事態がついに…(瀕死の体で)。しかし、おにいたまの力が一つに結束したおかげで急にシリアスになったよ、数ページ前までキンタマ合戦を繰り広げていたとは思えないくらい、急にシリアスな展開になったよ。

つーか、なんじゃこりゃあ!!(ジーパン刑事の殉職風に)

おい、これが数ページ前まで人様のキンタマで戦っていた人間ですか(しつこいな)。おにいたまがあまりにかっこいいからね、逆に吹いたわボケがァァァ!!(泣きながら)

しかし、今回一番萌えたのは坂田の股間が外道丸たんの武器で強打された時に、新八が「ギャアア!!」って目を覆っていたところです(深く頷きつつ)。同じ男同士だからこその、あの絶望と恐怖。つーかキンタマって内蔵に近いモンでしょ?それなのにあの扱いですよ。内蔵なのに殴打されて、人に弄ばれて、そりゃ新八も「ギャアア!!」って叫びますわな。新八も思わず、股間にぶら下がっているモンがきゅって縮み上がりましたわな(しみじみと)。うん。思わず、痛みが以心伝心したよね。つまり、銀新だよね(どの辺が!?)
取り敢えず、早く銀ちゃんにキンタマを返してあげて欲しい(ゴクリ)。

つーか、今日の日記は一体何回キンタマ言ったんだろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ