スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハートがパレードしました。

親戚の方の結婚式があるので、昨日から実家に居ます。従って、まだアニ銀も見られていないユカリです(ズーン)。あっ、でも銀新アンソロは買いました。神々の祭典アンソロはがっつり買いました。

さらに!!

さらにさらに!!!!


今日遊んだ友人から銀新絵を貰っちゃったんですよ。嬉しすぎて添付させていただきました。やっぱり持つべきものは友達だぜ!!つーか超可愛い超可愛い、二人ともすっげ可愛いィィィィ!!!!(ゴロゴロゴロゴロ)本当にありがとな、マジでお前大好きだよ!神と呼ばせてくれよ。本当にありがとう!!

しかしさー、友人の芸が細かくってね。二人して旅行行った写真をプリントアウトしたものと一緒にこの絵をくれたからね(笑)。だから完璧写真L判の大きさの紙に描いてあって、最初は全然気が付きませんでしたとも。「わー、何か懐かしい」とか言いながら普通に旅行の写真見てたら、いきなり銀新絵が出て来て、ユカリさん何かを噴いたからね。熱いパッションと共に何かが込み上げてきたからね(リアルに)。

そう、だからこれ銀ちゃんがピースしてるんですよ。写真っぽいですもん(笑)。いかにもこう、『結婚しました』的な、『Just Marriage!!』的な構図になっているし(どっちも同じ意味じゃねーか)。つーか本当に芸こまけーな、Tたん。さすが!!

あの…さ…、もし良ければ、次は高新をいってみないか?(おいィィィ!!)



しかし真面目に、クソありがとうございました!!!!(平伏しつつ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ