スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第51号ジャンプ感想。

※果てしなくネタバレするので、大丈夫な方のみ閲覧下さい。



とりあえず、今週の銀魂ですよ。いやもう、激しく笑わせてもらいました。したり顔で兄上に婿養子の立候補する銀ちゃんと、それを全力で阻止したい兄上のシーン。グラさんの、「こっちもコブつきで丁度釣り合いがとれてるアルヨ」って言う発言に超萌えた!!そうだよね、グラさんは銀ちゃんのコブだよね!何か分からないけど激しく萌えました。

あとはもう、新八ですよね(噛み締めるように)。全身タイツはいた式神になっちゃった新八です。パンデモニウム食い競争に参加する新八と神楽ちゃんに超笑った。新八、全力で嫌がっているのがね!お前本当にいいリアクションするよな!!即座にギブアップしようとする辺りが(笑)。だから銀ちゃんみたいなのに全力でいじられるんだぜ!!

しかし、神楽ちゃんと新八のコンビが本当に好きです。尋常じゃない力を持った少女と普通の少年っていう組み合わせは何でこんなにも萌えるんだろう。エヴァの綾波とシンジしかり、灼眼のシャナたんしかり。

「ホラ、ペディグリーチャムだヨ、たんとお食べ」って言いながら無理矢理新八の口に猫缶を押し付けるグラさんの有無を言わせぬ無表情にむしろ萌え(本当萌えポイントが掴みにくい人だ)。そして今回の最大の萌えと言えば、パンデモニウムと図らずも初キッスを交わしてしまった新八ですよ…!!もう腹いてーよ、何でパンデモニウムといい雰囲気になってんだよォォォ!!坂田さんのイライラが募りに募って爆発寸前じゃねーか!!しかも新八、パンデモニウムさんに凄い勢いでハマッてるからね。こいつにシスプリとか与えたら危険だよ。一日やってるよ、グラフィック全種類コンプだよ(おいィィ、それお前ェェ!!)。マジで新八がボケてんのは最強に面白い。坂田さんも全身タイツはいたらいいのになァ(真顔)。

しかも、パチの妄想の中でどんどん可愛くなっていくパンデモニウムさん。ふわふわしたトーンを使い出す新八。つーか坂田さんよう、必死にツッコミ入れてるけどね、童貞の想像力をなめんなよ?ベヘリットを萌えっ娘にするくらいたやすいんだよ。恋に恋してるんだよ。やればできる子だと思ってたね、私ァ(何でこんなに誇らしげなの、バカなの)。つーか新八って本当においしいポジションに居るよなー。

あとね、敵の式神をぶん殴って吐かせて、食したパンデモニウムを探す神楽ちゃんは本当に男前!!しかも新八、パンデモニウムさんのお墓まで作っちゃったよ!金魚のお墓かよっていう(笑)。裏声でパチに夢を見させてやっている外道丸たんの優しさ、私は忘れない…!!つーかパチのアホさ加減に超萌えた。いつか思い切りボケられる日が来るといいね!!(えええ)。

と、いうか。リングに上がる際ですね、蹴つまずいて鼻血ダラーってなった銀ちゃんは可愛かったね。めっちゃシリアス顔なのに、鼻血ダラーだもんね。萌える(ええ!?)。


あっ、リボーンはとんだ有害図書でした☆ミ(爽やかに)
隼人は本当にツナたんが大好きなんだなァ。つか本誌で告白しちゃっていいの?最後のはどう考えても告白ですよね??
でも隼人、本当に成長したね!リング争奪戦の時は死んでも構わねー的なことを言って、シャマルをぷんすかさせていたのに(その効果音)。
これはつまり、今週のジャンプは武にとっちゃあ死亡フラグですよ(ユカリは山獄を推奨)。これ読んだら、武死ぬね。だって、隼人の見据える先にはツナたんが居るもんね。このツナ獄フラグ、間違いなく武は喀血だよね☆(う゛おおぉい!!医者を呼べぇ!!)

六万打達成、ありがとうございます!

昨日、当サイトが六万打を達成致しました。本当にありがとうございます!!これもひとえにここへ来て下さる皆様のおかげです。今月はもうちょい更新できるように頑張りたいと思います。


昨日は携帯をキャリアごと変えたのですが、もう訳が分からなくて。まず、EZwebがiモードっていうのからして分からない(どんだけ根源的なんだよ)。これは携帯で小説打ってる自分にとっては少々辛いです。記号とかの位置が違うからメールも早く打てない。早く慣れたいなー。


あっ、ここから若干下品です(今更ながら)。注意!!


友達がこの前メールで、

「49号のジャンプ(銀魂が巻頭カラーだった号です)、新八がカラーでM字開脚してね?」

とか言ってきたんだ、うん(何言ってんだコイツ)。この友人って言うのが、見た目おしとやかで綺麗なお姉さんな割に、全力で頭が沸いているちょっとかわいそうな子なんだ(ちょっとどころじゃねーよ!)。
しかも、

「ちょうどページの切れ目になっているけど、見間違いかと思ったけど、やっぱり何度見てもM字開脚にしか見えないんだ。あれ、箒の上でM字開脚しているよね?いや、坂田さんに迎合している訳じゃない。でも、残念ながら…間違いなくM字開脚しているよね?

…(深呼吸)…空知先生、クソありがとうございましたァァァァ!!(絞り出すように)」

とか言ってきたからね。
お前、(絞り出すように)じゃねーよと(笑)。全国の新八ラブなお嬢さんに謝って来いよと。勿論私にも謝れと。つーかまだ日も高いうちから、何を妄想しているんだと(マジで)。新八オブジョイトイじゃねーよと。
で、私はこう返しました。

「…!!

……!!

どう見てもM字開脚です、クソありがとうございましたァァァ!!(額を地面に擦りつけつつ)」


…。

結局お前も同類じゃねーかァァァァ!!!!(ガシャーン)しかも何故か土下座の構えですからね、ユカリ。だってあれを見返してみたら、そうとしか思えなくなったんだぜ!(もう黙って下さい、お願いします)つーか、いい年して下ネタで全力で喜ぶ人達に銀魂は本当に危険なネタの宝庫です(真剣)。

つか朝っぱらから何言ってんだろう…本当にね…(ふと虚無感)。

よし、ジャンプでも買いに行って来るか(懲りてないよこの人)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ