スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日のアニ銀

いやもう、爆笑でした。OPの作画が乱れ過ぎな件と言い(もう一回あるだろうと思ったら完璧あれ一回しかやらなかったよ…!!笑)、北斗の拳に力入れすぎな件と言い。闇将軍家康とか、愚鈍尊先生の辺りはアニメではどう表現するんだろーと思っていたら、嘘提供まで流し出す始末!!『(株)エリザベス』とかね。やり込み過ぎなのがアニ銀の素晴らしい所です(しみじみ)。
最高だよ、アニ銀のスタッフさん最高だよォォォォ!!(転がり回りつつ)

あと、やっぱりツッキーはいい子やなーと。自分の順位を四つに割っちゃったツッキー(萌え)。自分の順位をちぎり取って顔面血まみれになっているツッキー(萌えェェ!!)。順位を「洗って返す」とか言い出し始めるツッキー(萌ええええ!!!!)。彼女は可愛い人ですね。つーか、姉上やグラさんはもう銀魂の至宝だと思うんですが(私の中で)、さっちゃんや九ちゃんも本当かわいかった。偽物関西弁の可愛らしさったらないよ。ハンパないわ。銀魂の女子達大好きです。

ツッキーも、もっともっと他の女子達と絡めばいいのになァ。皆さん仲良くしてやってね、お願いね(お母さんんん!?)。それで女子達は基本かぶせボケだから、新八にがんがんツッコミ入れられていけばいいと思います(料理教室回的な)。

ほんま、エレクトロせいや!!(?)

マジで超パフューム最高です。ありがとう、31巻!!!!(拳を振り上げつつ)

しかし、アニ銀の音源が豪華過ぎませんか(笑)。北斗の拳に引き続きパフュームまで…!!本当に私は感動しました。



話は変わりますが、連載のパラレルにザキさんを出したいんですよ。最近ザキさんブームが来ているので!彼を出演させるなら、やっぱり土方さんと一緒だろうと思うんだけども(土山的な意味合いで)…でも、パチ受け以外にCP増やして話を広げていくのが物凄く大変そう…(ガタガタ)。つーか私にあまりにキャパがないのが問題だっていうね!(むしろ爽やかに)本編は難しそうだけど、土山はやりたいなー。番外編なんかでやれたらいいな。



つーかまた話は変わるのですが、某素敵サイト様の銀新にメロメロです。本ッッ当に、本当に銀新ていいよ!私が言うまでもないが!(その通り!!)ああもう、結婚しちゃえよお前らよう!!

心が喚起するような文章や絵を書ける方って素敵ですよね。銀新サイトの管理人様方は、素晴らしい書き手(描き手)様がいっぱいいらっしゃいます。とてつもなく憧れます。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ