スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真剣にキャラ作っている奴ほどいじり倒したくなる現実

タイトルは内容に全く関係ないユカリです!!

DVDのレコーダーを買い換えたんですけど、今はHDDレコーダーじゃなくてBDレコーダーなんですね。ブルーレイディスク?(カタカナに疎い人)私が買ったのは七万くらいでした。安い方です。だって、20万位のもありましたもん!(驚愕)テレビ関連にそこまでお金かけられない。うちの夫はあんまりテレビ見ないんで、「いらないよー」とか言ってたんですけどね。でも買いましたよね(ガン無視か)。つーか私もわざわざ録画する番組なんて、銀魂くらいしかないけれども!(爽やかに)でもいいんです。だって、銀魂を綺麗な録画で見たいからね!!(どこまでも爽やかに)

しかし家電見ると思うんだけど、本当に時代はさくさく進んでいるんだなァと。日本人は物を小型化するのに優れているそうですね。どうりで携帯もどんどん薄くなって、パソコンもちっさくなっているなァ。

そう言えば今日ツタヤで銀魂の販促チラシを貰ったのですが!『銀魂強化月間実施中!!』って書いてあるチラシ。表の銀ちゃんが、『そこの少年!いま目が合ったよね?いいからこのチラシ持っていきなさい!!』って言ってるチラシ(笑)。で、問題はこの中身なんですが、中身にね、『ギャグ大盛!!バトルに萌えに人情に!』ってあるんですよね。注目すべきは二行目です。

も、萌え…だと!?

そこはもう、新八担当だと即座に思いましたよね、ええ。銀魂の萌え担当っつったら新八。お色気担当と言ったら新八(深く頷きつつ)。つーか公式(?)のチラシで堂々と萌え発言飛び出したァァァァ!!!!っていうカオスっぷりがまさに銀魂というか(笑)。しかも“萌え”という単語の次に“人情”を並べる辺りがね。このそぐわない感、アキバと下町を並べたようないたたまれなさは、かなりの銀魂らしいあおりだなァ、と(真剣)。
つーかツタヤで笑かさないでくれ、と(心から)。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ